昨日のすぐたま同様、モバトクでもブログに記事を書いて申請するだけでポイントが貰えるキャンペーンをやっていますので、こちらも便乗したいと思います。

mobatokubhpzcp.png

ブログに紹介記事を書くだけで、777ポイントが貰えるキャンペーンです。
期間はこちらも7月31日まで。
こちらもコピペすればいいだけの記事だけが用意されていますので、とっても簡単です。ブログをお持ちの方は、ぜひ参加してみてください♪



ちなみにモバトクは、セレス運営ということで、モッピーの姉妹サイトです。もともとはスマホ向けのサイトだったのですが、少し前にPC版サイトができ、パソコンからも登録ができるようになりました。



このサイト、モッピーの姉妹サイトということで、モッピー同様なかなか効率よく稼がせてくれるサイトだと思います。特においしいのが、パソコン版とスマホ版、両方にあるログインポイントです。

mobatokulippc.png

mobatokulips.png


このようにログインするだけで、結構なポイントが貰えます。貰えるポイントが段々と増えていくのも特徴ですね。パソコン版、スマホ版合わせて、5日で合計106ポイント。毎日やれば、なんと1日2円ちょっとです。これはi2iポイントの倍ですから、ログインポイントとしては物凄くおいしいと思います。



途中休んでも、報酬が初日に戻らないのもいいところですね。
スタンプの有効期限が30にちありますので、ちょっとお休みする日があっても、報酬が上がった状態から再びスタンプを貯めることができるんです。おかげで「毎日やらなきゃ!」という圧迫感は感じずに済んでいます。



他にも、スマホサイトとしてはじまっただけあり、特にスマホ版サイトのコンテンツが充実しています。中でも「モバくじ」は、最大1000ポイントが当たるということで、なかなかの良コンテンツです。わたしは当たったことはありませんが、1000ポイントの当選報告もちらほら見かけますよ♪



また最近では、ウィークリーチャレンジカップという、週間ランキング制度もできています。

mobatokurk.png

一週間の獲得ポイントを競い、上位100名にボーナスポイントをプレゼントしてくれるこの制度。最近はあまり見かけなくなったこういうランクキングですが、モバトクのようなちょっとマイナーなサイトでこういうコンテンツを作ってくれるのは、かなりチャンスだと思います。



何しろ一週間終了の時点で、こんな感じですからね。

mobatokuwcc.png

参加人数12530人と、これはかなり微妙な数だと思います。
で、獲得ポイント249ポイントで、7730位。
このポイントは無料コンテンツで貯めたもので、広告利用はやってません。というか、無料コンテンツもほんの一部しかやってませんw
それでこの順位ですから、高額案件でもやれば、一気に上位を狙える可能性があるんじゃないでしょうか。



一ヶ月のランキングではなく、週間のランキングですから、運がよければアッサリ1位になる可能性は大いにあると思います。地味に狙い目だと思いますので、皆さん是非チャレンジしてみてください。
もちろん、ログインポイントだけで、短時間で地味にコツコツ稼ぐのにもいいサイトだと思いますよ♪



以下、紹介文のコピペです。



スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク }
- MOBATOKU -



業界最高水準のポイント還元率!


初心者でもカンタンにポイントが貯まる!


会員数100万人以上
利用しているから安心!


貯めたポイントは
現金Amazonギフト券に交換できる!




モバトクでポイントを貯める方法はたくさん




無料ゲーム

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!


条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる




アンケート回答

カンタンな質問に答えるだけでポイントGETできる!




広告クリック

バナーをクリックするだけでポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえるラッキーコンテンツ♪




無料の会員登録やカード発行

無料でできる広告たくさん!種類豊富!

色々試してみよう




貯めたポイントは
現金Amazonギフト券iTunesCard
交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利




▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

登録はカンタン1分!さっそくお小遣いを稼ごう!モバトク - MOBATOKU -




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ