本題の前に。
本日楽天ではポイントアップキャンペーンをやっていますので、お買い物予定の方はエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
dポイント関連で、お得なキャンペーンをやってます。

20200714_dbarai20_g_2.jpg

ローソン、ローソンストア100でのお買い物が、+20%還元になっちゃいますよ♪



dポイントカードを提示してd払いで支払うと+20%還元になります。
電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象です。
コード決済の支払い方法をdカード以外のクレカにしていた場合対象外ですのでご注意を。



それから、iD払いも対象外です。
dカード プリペイド、dポイントでの支払い分も対象外ですね。
d払い関連のキャンペーンは、こんな感じの条件が付くことが結構ありまので、dカードを持っていると便利ですよ♪



還元上限は、1回あたり500ポイント、期間中全体で1000ポイントです。
キャンペーン期間は7月31日まで。



その他詳しいことは、キャンペーンページにてご確認ください。
エントリー制ですので、まずはエントリーしておくこともお忘れなく。




キャンペーンページへはこちらから。




dカード発行はECナビ経由で!!


ちなみに。
上述したように、あると便利なdカードですが、今ならECナビ経由での発行がお得です。

ecnavidcardgold207.png
ecnavidcard207.png

ECナビ経由なら、dカードGOLD発行で235000ポイント=23500円、
dカード発行で30000ポイント=3000円が貰えますよ♪



通常より大幅に報酬が上がっていますので、発行するなら今がチャンスですね!!
持っていない方は、よければこの機会に、ECナビ経由で発行してみてくださいね♪




ちなみに。
dカードGOLDは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、GOLDのほうを作ってみてください。



通常のdカードのほうは、年会費無料です。
報酬にだいぶ差はありますが、手軽に発行したい方はこちらをどうぞ。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

・dカードGOLD
https://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=17564

・dカード
https://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=17565




dポイントとPontaポイントの交換、9/30で終了。


ついでにdポイント関連でもう一つ。
dポイントとPontaポイントの交換が、9月30日11:30をもって終了するそうです。



まぁ、Pontaポイントはauのほうと結びついてしまったため、現状ドコモとauのポイントが地続きになっちゃってる状態でしたからね~。終了するのは必然だと思います。



ただ、dポイントとPontaポイントの交換を利用して、両方のポイントを均等に貯めて、お試し引換券をWでゲットしていた方は、今後そういう手法が使えなくなります。



てなわけで、終了までにある程度まとめてポイントを移行しておきましょう。




終了に関する詳しいことはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト