本題の前に。
お買い物マラソン予定の楽天ですが、本日7日はもう一つポイントアップキャンペーンもやってますので、忘れずにエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン


あ、あと、Yahoo!ショッピングのほうで、通常は11日と22日に開催される「ゾロ目の日クーポン争奪戦」が、7月7日ということで臨時に開催されていますので、よければチェックしてみてください。

ゾロ目の日クーポン争奪戦特別号へはこちらから。




au PAYマーケット「BIG SALE」、10時よりスタート!!


それでは本題。
au PAYマーケットで、本日10時より、「BIG SALE」が始まりますよ~♪

img_main_pc_teaser.png

12日9:59まで開催予定です。
最大でポイントが44還元になりますよ♪



au PAYマーケットのセールの場合、買い回りでのポイントアップが比較的やりやすいのが美味しいところです。5店舗買い回りで10%還元にまで持っていけますので、この部分のみを取り出せば、楽天よりもおいしいですよ♪



タイムセールは10時&15時&20時の3回あります。
クーポンも出ていますので、とりあえずチェックしてみてください。
エントリー制ですので、まずはエントリーしておくこともお忘れなく。




セールページへはこちらから。




Pontaポイント→au PAYマーケット限定ポイントに交換で、最大50%増量!!


ちなみに。
恒例の、Pontaポイントからau PAYマーケット限定のPontaポイントに交換すると増量してくれるキャンペーンですが、今月もやってます。

bnr_uniHeader_750_850_SP_50p_001.png

ただし今月はちょっと内容が変わっています。
画像にもある通り、通常の交換は30%増量、auスマプレ会員のみ、50%増量ということになります。



あ~、こういう形になってしまいましたか~。
まぁ、通常の会員が完全にはじかれなかっただけマシといったところでしょうかね?
以前はスマプレ会員限定だったこともありますので、そう思うことにしておきましょう。



交換できるポイントは、1回につき1000ポイントまで、7月8日9:59までの期間中2回までとなっています。これは以前と同じですが・・・どうせならこちらにも、「スマプレ会員は交換できるポイントが多くなる」みたいなイロをつけてほしかったですね~。



とはいえまぁ、美味しいキャンペーンなことには違いありません。
au PAYマーケットでお買い物をする際には、ぜひ活用してみてくださいね♪




最大50%増量できるお得なポイント交換所へはこちらから。
↑スマホじゃないとアクセスできないのでご注意を。


auスマートパスプレミアム登録はこちらから。




楽天半額クーポン紹介。


ついでに。
楽天で50%OFFクーポンが出ている商品を見つけたのでご紹介。




有効期限は7/11 01:59まで。
先着300回、1人5回まで利用できます。







上4つ共通のクーポンです。
有効期限は7/11 09:59まで。
先着1000回まで利用できます。
たまに出るクーポンですが、商品が売り切れることが結構ありますので、ほしい方は早めにご利用ください。




以上、気になる商品があれば、チェックしてみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト