本題の前に。
本日2日は、楽天でポイントアップキャンペーンをやってますので、とりあえずエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン

なんか↑のページで同時に「当てたら山分けのキャンペーンもやってます。
楽天イーグルス、ヴィッセル神戸の合算勝利数×100万ポイントと、かなりの高額ポイントが山分けされるようですので、ぜひそちらにも、タブを切り替えて参加してみてください。




みずほJCBデビット、スマホ決済キャンペーンで20%キャッシュバック!!


それでは本題。
みずほのJCBデビットで、8月31日まで、お得なキャンペーンをやってます!!

mizuhojcbdbtcpn.jpg

「みずほJCBデビットでスマホ決済キャンペーン」です。
みずほJCBデビットをApple PayまたはみずほWallet for AndroidまたはGoogle Payに初めて登録&条件達成で、もれなく利用金額の20%がキャッシュバックされますよ♪



条件というののは、JCB会員専用サービス「MyJCB」の登録とキャンペーンエントリーです。詳しいやり方については、キャンペーンページにてご確認ください。



還元上限は3000円と、それほど高くはありませんが、最近では珍しくなってしまった条件の緩い20%還元ですので、参加できそうな方は、ぜひ参加してみてくださいね♪



ちなみにこちら、みずほWallet(Smart Debit、Mizuho Suica)を利用している方は対象外だそうです。みずほWalletのSmart Debitといえば、以前もっと大きな20%キャッシュバックキャンペーンをやっていましたので、そちらに参加済みの方も多いと思います。そういう方はこちらのキャンペーンには参加できませんのでご注意を。



ほかにも対象外の条件がいくつかあるようです。
詳しいことはキャンペーンページにてご確認ください。
ちなみにキャンペーンページの下のほうにある「お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)」の中の「〇〇は対象になりますか?」という質問は、すべて「対象になりません」という答えでしたよ~。




キャンペーンページへはこちらから。




J-Coin Pay紹介登録で200円貰えます!!


みずほつながりでついでに。
以前にも紹介しましたが、みずほ銀行のスマホ決済サービス「J-Coin Pay」で、8月20日まで紹介キャンペーンを実施中です。

jcoinpayskcpn.png

登録する側は200円が貰えますので、まだゲットしていない方はよければ貰っておいてください。コンビニならファミマとかミニストップで使えますよ♪



200円ゲットの手順は、

J-Coin Payをインストール、
会員情報を登録、
金融機関口座への接続、
招待コードの入力、

といった感じです。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

xmsXaE

よければご利用ください。
招待コードの入力欄は、アプリトップの右上の3本線からメニューを出し、友達招待キャンペーンのページに移動すれば見つけられるかと。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト