本題の前に。
楽天で本日17日までポイント3倍キャンペーンをやっているので、エントリーしておいてください。

父の日ギフトも!全ショップ対象ポイント3倍キャンペーン

対象ショップ限定で、最大ポイント20倍にもなってますよ♪




J-Coin Pay紹介登録で200円貰える!!


それでは本題。
みずほ銀行のスマホ決済サービス「J-Coin Pay」で、紹介キャンペーンを実施中です。

jcoinpayskcpn.png

紹介登録で、紹介した側は500円、紹介された側は200円が貰えますよ♪



報酬ゲットまでの流れはこんな感じです。

jcoinpaypstktjkn.png

J-Coin Payをインストール、
会員情報を登録、
金融機関口座への接続、
招待コードの入力、

といった手順で、すぐに200円が貰えます。
金融機関の接続がなければ200円は貰えませんのでご注意を。



登録の際には、SMS認証が必要になります。
それから登録の際ニックネームを決めますが、このニックネームは紹介コードの入力相手に見える形になりますので、本名を記入しないようご注意ください。



金融機関の口座接続については、みずほ銀行のサービスだけあって、今のところ他のメガバンクやゆうちょ銀行なんかは接続できません。ネットバックもダメですのでご注意を。



みずほ銀行以外だと、主に地方銀行になります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。



招待コードの入力欄は、アプリトップの右上の3本線からメニューを出し、友達招待キャンペーンのページに移動すれば見つけられると思います。自分の招待コードもそこにあるかと。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

xmsXaE

よければご利用ください。
こちらを200円をゲットした後は、よければご自分の招待コードを使って、ご家族を招待してみてくださいね♪



キャンペーン期間は8月20日まで。
既に使っている方でも、招待コードを入力したことがなければ200円は貰えるらしいですので、既存利用者の方でもよければ参加してみてくださいね♪



その他詳しいことは、キャンペーンページにてご確認ください。




キャンペーンページへはこちらから。




あ、J-Coin Payを使えるお店については、こちらでご確認ください。



そうそうそれから。
金融機関を北陸銀行で接続する方は、よければこちらの500円貰えるキャンペーンにも参加してみてくださいね。




J-Coin Pay導入は、ECナビ経由がお得!!


ちなみに。
J-Coin Payはポイントサイトの案件にもなっており、今ならECナビ経由でインストールするのがオススメですよ♪

ecnavijcoinpay.png

インストール&初回起動で、1000ポイント=100円が貰えます。
画像はiOS用のものですが、Android用の案件もありますのでご安心を。



招待キャンペーンと合わせれば、合計300円稼げることになりますね。
なかなかお得だと思いますので、メンドウでなければ、ECナビ経由で登録してみてください。



登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

・iOS
https://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=67072

・Android
https://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=67073




7のつく日はGetMonewyの日!!


関係ないですがついでに。
本日は7のつく日ですので、GetMoneyで「GetMoney!の日」となっています。

toprotaition_gm-days950x150.gif

対象広告の報酬が1.5倍になっていますよ♪



お得な案件が出ることもあるので、侮れないイベントです。
中には他サイトより高還元になっている案件もあったりします。
対象案件はたくさんありますので、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね♪




登登録&利用はこちらから


GetMoney登録はこちらから。



GetMoneyの日キャンペーンページへはこちら↓から。
https://dietnavi.com/pc/campaign/getmoney_day/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト