本題の前に。
月初めになりましたので、、楽天関連でいろいろエントリーをお忘れなく。


エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー

ママ割メンバー限定!全ショップポイント2倍開催中


上2つは1日限定のキャンペーンです。
以下は1日限定じゃないので、別の日のエントリーでもOKですよ。


楽天ウェブ検索、条件達成でその月の楽天市場でのお買い物がポイント2倍

楽天Edy、スタンプラリーエントリー

d払い、d曜日エントリー

dポイントすみっコぐらしキャンペーンエントリー(第2期)

Yahoo!プレミアム
 ↑2ヵ月無料や6ヵ月無料になっていたら登録してみてください。



あと、ポイントサイト関連のエントリーもお忘れなく。

ポイントインカム、ポイントハンターエントリー 
                (ポイントインカム登録はこちらから。

ECナビ宝くじエントリー
     (ECナビ登録はこちらから。




PayPay、6月のキャンペーンスタート!!


それでは本題。
PayPayで、6月のキャンペーンが始まっています。

img_mv_03.png

内容はお2つです。
対象ネットストアでPayPay残高を支払うと、最大1000%が戻ってくるペイペイジャンボと、
同じく対象ネットストアでPayPay残高を支払うと、10%が戻ってくるキャンペーンです。



ペイペイジャンボのほうは、

1等1000%還元が1500本、
2等100%還元が15000本、

といった感じです。
付与上限は期間中10万円分まで。



10%還元のほうは、期間中5000円までとなっています。



キャンペーン期間は6月30日まで。
対象店舗についての詳しいことは、キャンペーンページにてご確認ください。
画像で出ているのは一部だけで、「その他の対象ストアを確認する(PDF)」というところで更に細かく確認できますので、お見逃しなく。




キャンペーンページへはこちらから。




先着100万名、ボーナス運用規約同意で、100円相当プレゼント!!


それからこんなキャンペーンも始まっています。

img_mv_01.png

PayPayホーム画面の「ボーナス運用」をのサービス利用規約に同意した方に対し、先着100万名様に「スタンダードコース」の運用中残高(運用ポイント)100円相当プレゼントしてくれるそうですよ♪



付与する「運用中残高(運用ポイント)」は、同サービス内でのみ利用できますが、PayPayボーナスに交換することが可能とのこと。ですのでPayPayボーナスが100円分貰えるのと同じかと。



ていうかわたし、つい最近「ちょっと見てみようかな~」と規約に同意したばっかなんですが・・・orz
うわ~ん、もったいなさすぎる・・・
事前告知しといてよ~。



というわけで、まだ同意していない方は、参加してみてください。
同意まででOKですので、実際にポイントをつぎ込んで運用する必要はないですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。




楽天ポイント運用でも100ポイント貰える!!


ちょっとずれますが、ポイント運用つながりでついでに。
色んなポイントでポイント投資、ポイント運用サービスが行われていますが、楽天でも行われており、しかもエントリー&運用開始で100ポイントが貰えるキャンペーンを行っています。



こちらの場合は100ポイントが貰えるまでポイント運用をし続けないといけませんが、興味があれば参加してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみにわたしの楽天ポイント運用の過去の実績はこちら。

rakutenptuyouuye.png

ほったらかしでもちゃんと成果は出ましたよ~。
とはいえ、初期はマイナスに突っ込んだこともあったので、絶対成果が出るとは限りません。まぁでも、すごくリスクの高いものではないと思いますよ。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


それからこちらはPayPayつながりで。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト