楽天モバイルで、すごいキャンペーンをやっています!!

rakutenmobileultd.png

300万名を対象に、データ使い放題の2980円のプランが、1年間無料になっちゃいます!!
しかもいつでも解約可能!!
解約料は一切かかりませんよ♪




楽天ミニ、1円!!


もちろん上の1年無料だけでも十分にすごいのですが、これは確か以前からやっていたはず。
今回盛大に話題になっているのは、これに加えて、本体が1円でゲットできるから!!

rakutenultdmini1yen.png

1年間無料プランと同時に楽天ミニを申し込むと、楽天ミニが1円になっちゃいますよ♪



通常価格21800円の商品が1円です!!
小さなスマホですが、Felica搭載でおサイフケータイとしても使えます。
既に赤色は売り切れたりしているそうですので、購入は急いだほうがよさそうですよ。




対象スマホ購入で最大15000ポイント!!


ただし、こんなキャンペーンもやっていますので、1円スマホに飛びつくのはちょっと待った方がいいかもです。

rakutenultdtsks21300.png

上の1年無料のRakuten UN-LIMITプラント対象商品同時購入で、最大15000ポイントをプレゼントしてくれるそうです!!



ちなみに画像の「オンライン契約で3000ポイントプレゼント」と「お申込み時の手数料3300円相当分全額ポイント還元」は、「Rakuten UN-LIMIT」申し込みが条件ですので、楽天ミニの購入でも貰えるようです。



この2つのポイントに関しては、Rakuten Linkの利用登録とSMS認証が必要ですので、スマホが到着したら、忘れずに手続きをしてくださいね。



さて話を戻して。
この15000ポイントが貰える対象機種の中に、こんなのがあります。

rakutenmblgxya7.png

Galaxy A7です。
税抜き17000円、税込みだと18700円です。



15000ポイントが貰えて、更にオンライン契約での3000ポイントがあるので、ここまでで実質700円です。



加えて、こちらの購入だと、楽天ミニの購入だと対象外になってしまう紹介制度が利用できるので、購入時に楽天モバイルIDを入力すると、2000ポイントが貰えます。



てなわけで、スマホが1年無料で利用できるうえ、実質1300円分のポイントがお小遣いになることに!!



Galaxy A7のほうは普通の大きさのスマホです。
ですので1円の楽天ミニとどちらがいいか、よく考えてから購入してみてくださいね。



ちなみにGalaxy A7はFelica非対応の模様。
おサイフケータイとしては使えません。
先日紹介した楽天ペイ上でSuicaを発行して使うこともできないと思われますので、そのあたりのことも考慮に入れて購入してみてください。



Galaxy A7のほうの購入に決めた方は、よければわたしの楽天モバイルIDをご利用ください。

s4K3Z5gv466P

追記。
回線開通しました。
これでこのIDはちゃんと有効になったと思われますので、よければご利用ください。

さらに追記。
紹介制度の条件が6月8日に書き変わっていました。
どうやらポイントを貰えるのは5人までの模様。
紹介する側だけじゃなく、紹介される側もです。
このコードが何人につっていただいたのかはちょっと不明ですが、すでに5人以上の方が使っている可能性がありますので、利用しない方がよさそうです。

既に5人目以降になっていたのに登録してしまった方がおられましたら、本当に申し訳ありません。

これから登録する方は、招待コードは検索等で探すか、リアルの家族友人知人からコードを聞くか、あるいは招待コードが関係なrakuten miniのほうをこうにゅうするようにしてみてください。




ただしこちら、今現在有効なのかどうか、ちょっとよくわかりません(汗
というのもこの紹介制度、「楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」をご契約のお客様のご紹介でご契約された場合」に2000ポイントゲットとなっているんですよね。



何が問題なのかというと、わたしの場合、まだ申し込んだばかりで、審査中となっているんです。
ですので正式に「Rakuten UN-LIMIT」の契約が結ばれていない状態です。
この段階でIDが有効なのかどうか、よくわからないんです(汗



そんなわけで、もしダメだったらすみません。
ダメな可能性のほうが高いと思います。
確実を期したい方は、検索等で大丈夫な人を探してみてください。

あ、1円の楽天ミニのほうはそもそも紹介制度の対象外ですので、そのまま申し込んじゃってくださいね~。




初めて利用で1000ポイントゲット?


それから。
こちらもちょっとよくわからないんですが、このキャンペーンにも参加できるかもしれません。

rakutenhjmtrydptgt1000.png

はじめてサービスを使うごとに1000ポイント貰えるキャンペーンです。
対象サービスの中に楽天モバイルが入っているので、1000ポイントゲット対象になるかと。



ただ、楽天モバイルの項目のところでは6300ポイントゲット、となっているんですよね。
これは上で紹介した2つのキャンペーンで貰えるポイントのことだと思うのですが・・・1000ポイントは別に貰えるのかな?



もしかしたら貰えないのかもしれませんが・・・
まぁこちらはエントリーボタンを押すだけですので、とりあえずエントリーしてから申し込むようにしてみてください。




エントリーはこちらから。




申し込みの際の注意点。


申し込みの際の注意点ですが・・・
身分証明書が必要ですので、準備しておいてください。
身分証の情報と楽天IDの情報が一致していなければならないそうですのでご注意を。



それから、購入の際、保証などが勝手に追加されていたりしますので、いらない方は外すのをお忘れなく。
あと、楽天ミニを買う場合は、eSIMを選択するようにしてくださいね。



あ、それと、購入前にサービス対象地域にいるかどうかの確認もお忘れなく。
サービスエリアマップへはこちらから。



その他細かいことは、サイトのほうでご確認くださいね。




今回のキャンペーン、これだけお得なのは、そうそうないと思います。
しかも楽天モバイルに契約すれば、SPUでポイント+1倍になるという特典もついてきます。
美味しいなんてものじゃないと思いますので、よければ申し込んでみてくださいね~。




楽天モバイルへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ