楽天ペイで、Suicaカードが発行でき、チャージできるようになりましたよ~。

img_top_960x500.png

今のところandroid限定ですが、楽天ペイアプリ上で、バーチャルカードを発行できるようになってます。既にご利用中のモバイルSuicaを楽天ペイアプリに登録することもできるそうですよ。



チャージは楽天カード限定。
200円のチャージごとに、楽天ポイント1ポイントが貯まるとのことです。



還元率は低いですが、Suicaチャージで楽天のポイントが貯められるのは、楽天ポイントをメインにためている方にとっては嬉しいんじゃないでしょうか。



これまでSuicaを持ったことがないという方は、この機会に楽天ペイ上で発行してみるのもいいかもしれませんね。交通系ICカードは相互利用可能なことが多いですし、首都圏以外でも便利に活用できたりしますよ♪



てなわけで、興味があれば、利用してみてください。




詳しくはこちらから。




楽天ペイ、初めての支払いの方限定、5%還元キャンペーン実施中!!


ちなみに。
楽天ペイ本体のほうでは、初めて支払いの方限定で、5%還元キャンペーンをやってます。

rakutenpayskry5pkgcpn.png

キャンペーン開始以前に楽天ペイアプリで一度もお支払いしていない方が、キャンペーンにエントリーし、対象店舗にて楽天ペイアプリでお支払いをすると、期間中のお買い物がすべて、5%還元になりますよ♪



還元上限は1000ポイントです。
キャンペーン期間は6月30日まで。



ちなみに、楽天ポイントや楽天キャッシュ利用分も還元対象だそうです。
楽天系は大抵こんな感じなのがありがたいですね。
他だとポイント利用分は還元対象外のことが多いですからね~。



てなわけで、まだ楽天ペイを利用したことがない方は、よければこの機会に利用してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




あ、それと。
楽天ペイアプリでは、「エントリー&同月内500円以上の支払いで100ポイントゲット」というキャンペーンもやってますので、そちらにもエントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。




半額クーポン紹介。


ついでに。
楽天とAmazonで、半額クーポンが出ている商品があったのでご紹介。




有効期限は5/29 09:59まで。
先着1000回利用限定です。




有効期限は6/20 23:59まで。
先着1000回利用限定です。




こちらはAmazonから。

【Amazon.co.jp限定】 キーコーヒー ドリップオン アソートセット レギュラー(ドリップ)





以上、興味のある商品があれば、見てみてくださいね~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト