昨日5月21日より、au WALLET ポイントがPontaポイントになりましたよ~♪

pm_point_img_01_pc.png

結構前から告知されてましたので、やっとといった感じですね~。
Pontaポイントのほうが利用頻度が高いので、個人的にはこの変更は大歓迎です♪



というわけで、まずはau IDとPointa IDの連携を行っておいてください。
ちなみに連携に関連して、au Wowma!から名前を変えたau PAYマーケットでキャンペーンをやっていますので、それにも参加しておくのがいいと思います。

img_top_pc.jpg

ID連携&エントリーで、総額100万ポイントが当たる抽選に参加できます。
当選人数はそれほど多くありませんが、ついでなので参加しておいてください。
キャンペーン期間は7月2日9:59まで。
詳しくはキャンペーンページでご確認を。



あ、それと。
連係すると、連携前に保有していたPontaポイントの有効期限が一律1年後になるそうです。
場合によっては有効期限が短くなってしまいますので、ご注意ください。
まぁ貯めたり使ったりすると有効期限は延長されるようですので、そんなに心配する必要はないかもしれませんけどね。



それと、連携後2時間は、au PAY マーケットサイト上において、ポイントの参照・利用はできないそうです。
Pontaポイントを50%増量してPontaポイント(au PAYマーケット限定)に交換できるポイント交換所も、同じく連携から2時間は交換できないそうですのでご注意を。



au PAYマーケット総額100万ポイントが当たる連携キャンペーンへはこちらから。



ポイント交換所へはこちらから。
↑スマホじゃないとアクセスできませんのでご注意を。
今月の増量キャンペーンの詳しいことについてはこちらで記事にしていますので、よければご覧ください。




au PAYではWでPontaポイントが貯まる!!


それから。
au WALLET ポイントがPontaポイントに変わったということで、当然au PAYでたまるポイントもPontaポイントに変更になっています。



しかもこのように、
pm_point_img_05_pc.png
カード提示のポイントとau PAY支払いでのポイントのWでポイントが貯まるようになったとのことです!!
これはローソンでのお買い物がはかどることになりそうですね~。



ローソン関連では来月ポイントアップキャンペーンも予定されています。
そちらについてはまた改めて紹介すると思います。
ほかにも連携を記念したキャンペーンが予定されていますので、今後に期待したいですね♪




au PAYダウンロードはこちらから。

au PAY_IOS

au PAY_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト