本題の前に。
本日18日は、楽天で毎月恒例のご愛顧感謝デーを開催中です。
ランクに応じてポイントが最大4倍になりますので、とりあえずエントリーしておいてください。

キャンペーンページへはこちらから。




Coke ONでお得な4週間スタート!!


それでは本題。
コカ・コーラのアプリ「Coke ON」で、お得なキャンペーンをやっています。

cokeonpay4skhycpn.png

「買うとおトクな4週間」キャンペーンです。
6月14日までの4週間やってます。



キャンペーンの内容は2つ。
一つはCoke ON PayにPayPay、au PAYを連携させて対応自販機で支払うと、週に1回100円相当が戻ってくるというもの。新規登録者限定ですが、100円の商品がある自販機なら実質無料になりますので、メチャメチャ美味しいですよ♪



こちら、「毎週各社お一人様1回限り」だそうですので、au PAYとPayPay、それぞれで参加できると思います。どちらも登録していない場合は、よければ両方で参加してみてくださいね。



ちなみに100円相当が戻ってくるのは、だいぶ後のことになります。
PayPayは購入翌日から30日、au PAYは8月末までになるとのこと。
au PAYはWalletポイントではなく、近々統合されるPontaポイントが戻ってくることになるそうですよ♪




もう一つはCoke ON Payでの支払いで、2回に1回ドリンクチケットかスタンプが当たるというもの。
こちらもなかなか美味しいので、6月14日までのドリンクの購入は、なるべくCoke ON Pay対応自販機にしたいところですね。




というわけで、かなり美味しいキャンペーン。
au PAYは登録できるようになったばかりで、誰でも新規登録者になれますので、ぜひ毎週100円をゲットしてみてくださいね♪




ちなみに。
Coke ONには友達紹介制度があります。
紹介URLからアプリをダウンロードし、その後スタンプゲットボタンを押すと、3つのスタンプがゲットできますよ♪



スタンプは貯めるとドリンクチケットと交換できます。
スタンプはCoke ONでドリンクを購入する以外にも、ウォーキングやイベントでもゲットできますので、ぜひ集めてみてくださいね。




Coke ONダウンロードはこちらから。
↑5/24まで有効の友達紹介URLになっていますので、ダウンロードとスタンプゲットボタンを押すのはそれまでにどうぞ。



Coke ON「買うとおトクな4週間」キャンペーンページへはこちらから。




au PAYダウンロードはこちらから。

au PAY_IOS

au PAY_android



PayPayダウンロードはこちらから。

paypay_IOS

paypay_android




PayPay残高がちょっとでもほしい方は・・・


それからついでに。
こちらのキャンペーンでPayPayを使う予定の方で、Quick Pointをまだ利用していない方がおられれば、よければこの機会に登録してみてください。



Quick Pointは、紹介登録でPayPayボーナスが貰えるスクラッチができます。
スクラッチはハズレなし。最低19円、最大で1万円が貰えますので、よければ支払いの足しにしてみてくださいね。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしは500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト