dポイントで、お得なキャンペーンが、4月25日から始まりますよ~。

kv (7)

ポイントぐらしキャンペーンです。
dポイントカード提示、またはd払いでの支払いで、1回あたり税抜き600円以上のお買い物をすると、最大で1万ポイントやすみっコぐらしの限定グッズが総計30万名に当たりますよ♪



キャンペーン期間は3つに分かれており、現在第1弾が開催中です。
3期間ともクリアすると、もれなく300ポイントまたはステッカーが貰えるとのことです。



てなわけで、この300ポイントがねらい目ですかね。
dポイントカードやd払いが使えるお店は増えてますし、キャンペーン期間も結構長いので、エントリーさえ忘れなければ、意外と自然にクリアできてしまうんじゃないかと思います。



ちなみにキャンペーン期間は、

1期 4月25日~5月31日まで。
2期 6月1日~6月30日まで。
3期 7月1日~7月31日まで。

と言って感じです。



エントリーはそれぞれもうちょっと早めからできます。
1期のエントリーは今からでも大丈夫ですよ♪



いつもならキャンペーン期間開始の時に記事にするのですが、わたしがエントリー期間とキャンペーン期間を勘違いしていたために、今回は早めの投稿になります。別の記事書く時間が取れなかたので仕方ないね。



というわけで、ひとまずエントリーをどうぞ。
で、25日からはキャンペーンの参加をお忘れなく。
まぁ積極に参加するか、自然にクリアできているのを祈る方向で行くかはお任せします。



ていうか、お試し引換券を使う時にdポイントカード出してたらクリアできるかな?
それでクリアできるのなら簡単なんですけどね~。



ちなみに、d払いはネットでもOKだそうです。
巣ごもり生活がいつまで続くかわかりませんので、ネットのd払いも積極的に活用してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




関係ないですがついでに。
本日20日は0のつく日ですので、楽天のこちらのポイントアップキャンペーンにエントリーすることをお忘れなく。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


あと、楽天ファッションで、ウィークエンドクーポンが出ていますので、興味があればチェックして見えください。

クーポンゲットはこちらから。
最大2000円OFFです。
20日9:59まで使えますよ。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト