追記。
楽天で17日までポイントアップキャンペーンをやっていますので、よければエントリーをどうぞ。
対象ショップポイント最大20倍もありますので、チェックしてみてくださいね~。

38時間限定!全ショップ対象ポイント3倍キャンペーン




連日テイクアウト系のキャンペーンをお伝えしているような気がしますが、今日もです。
本日午後3時から、松屋でお得なキャンペーンが始まります。

200416_okazu_md.png

テイクアウト限定で、おかず単品弁当が、15~25%OFFになりますよ♪



このキャンペーン、終了日時が書いてないんですよね。
予告なく終了しますとありますが、どのくらい続くかわかりません。



ちなみに、同じテイクアウト限定のキャンペーンで、現在開催中の「牛めし+生野菜が18%オフ」は4月28日午後3時まで、「定食ライス大盛無料」は5月12日午前10時までとなっています。なのでこちらも、4月後半から5月前半くらいまでは続いてほしいところですね。



松屋のテイクアウトは、PayPay最大25%還元キャンペーンの対象にもなっています。これをあわせれば更にお得にできますから、よければ支払いはPayPayでやってみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。



ロッテリア、テイクアウト15%OFF!!


それから、ロッテリアでもテイクアウトのキャンペーンをやっています。

lotteria15poftkot.png

対象のバーガー単品が15%OFFになりますよ♪



キャンペーン期間は4月23日まで。
よければこちらもチェックしてみてくださいね~。




キャンペーンページへはこちらから。




ローソンスマホくじ、先着で商品が貰える!!


ところで。
昨日の記事で、「ローソンでお試し引換券祭やってますよ~」と追記しましたが、「700円購入でくじが引けるキャンペーン」も開催中だということにお気づきでしょうか?



「え? お試し引換券で700円どころじゃなく買いまくったのに引いてないよ!!」という方がおられましたらご注意を。今回はレジでくじを引くのではなく、レシートのQRコードからキャンペーンページに行って応募するという形になっているんです。



これ、気づいてないとすごくもったいないです!!
何しろ子のスマホくじ、実はくじではなく、「先着で貰える」ようになっていますからね!!



てなわけで、気づいていなかった方は、急いでレシートを引っ張り出してきて、読み取るようにしてみてください!!
先着とはいってもまだ1日しかたっていませんから、まだ間に合うと思いますよ♪



スマホくじは5月2日までやってます。
応募にはLINEアカウントが必要ですのでご注意を。




キャンペーンに関する詳しいことはこちらから。




いやそれにしてもこのくじ、レジで箱を出されない形となると、気づかない方も多いんじゃないでしょうか。というか、気づいてもスルーしてしまう方が多い気がします。



実際わたしも、レジで「くじ引けますよ~」とレシートを渡されたのですが、「ほーん」と思っただけで、スルーしそうになりました。あとで「あれなんだったんだっけ」と思い出して調べてみて、慌ててくじを引いた次第ですw



というか、別のローソンにも行ったのですが、そちらではくじの説明もありませんでしたからね~。気づかずレジの前のところにレシートを捨てちゃう人も多そうです。(拾っちゃダメですよw)



たとえきちんと説明されたとしても、「QRコード読み取って~」とか、レジでくじを引くより圧倒的に手間ですので、結局スルーしてしまう人も多そうです。ですので「先着」とは言っても、意外と長持ちする可能性もあるかもです。



まぁわたしとしては、自分がお得な思いをできる可能性が高まるので、この形は嬉しいですw
とりあえずキャンペーン期間中は、お試し引換券対象商品の元の値段をちゃんとチェックして、くじが引けるよう発券数を調整していきたいと思いますw




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト