ハピタスで、「おうち生活応援特集」という特集を組んでいるのですが、その一環として、ハピタスアウトレットの還元率が倍になています!!

202004031717222256.png

いつもは5%還元のところを、今だと期間限定で、10%還元になってますよ♪



ハピタスアウトレットの中身は「Otameshi」とほぼ同じです。
Otameshiは食品ロス削減のために商品をお安く販売しているサイトで、サンプル百貨店のような感じでお得にお買い物ができるサイトですよ♪



例えば今だと、こんな商品が出ています。

oameshieck24sk.pngotameshimsrmnャ
otameshinfrk.png

こちらはOtameshi本サイトのほうの画像です。

エースコック 味噌バター味ラーメン 24食 2333円


エースコック 厚切太麺 味噌だれ油そば 24食 3110円


マルハ ツナフレーク まぐろ野菜スープ漬 48個 4666円


こんな感じに、カップ麺なんかが特にお安くなっていることが多いです。
左上のなんか1つあたり100円以下ですからね~。
ツナ缶のほうも、1個100円を切っています。
まぁその分売り切れも早いことも多いので、購入するならお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。
特にカップ麺は早いのでご注意を。



これらの商品は、ハピタスアウトレットのほうにも出ています。
ただ最近気づいたのですが、ハピタスアウトレットのほうは、若干料金が高くなっているみたいですね。



と言っても、今回の10%還元を考えると、値段的にはハピタスのほうがややお得な場合が多そうです。ハピタスアウトレットの場合、ハピタスポイントが使えるというメリットもありますし、メンドウでなければハピタスアウトレットを利用してみてくださいね。メンドウならリンクからOtameshi本サイトをチェックしてみてください。



ちなみに。
Otameshi本サイトのほうには、ハピタスアウトレットには出ないお得商品が出ることがあります。ハピタスアウトレットだけを見ていると、お得な商品を見逃す可能性がありますのでご注意を。




Otameshi初回利用はGetMoney経由がお得!!


あ、それと。
Otameshiで初めてお買い物をする際は、GetMoney経由がお得です。

otameshogetmoney.png

GetMoney経由なら、購入金額の5.3%分のポイントが貰えますよ。




残念ながら「株式会社SynaBizでの初回購入」が条件ですので、1回しか使えない案件ですが、5.3%は美味しいですので、よければGetMoney経由で購入してみてください。これをあわせれば、ハピタス10%還元よりお得になるかもしれませんよ。



あ、ハピタスアウトレットのほうは、2回目以降も10%還元になります。
ただ、10%還元なのは今だけで、通常は5%還元なので、Otameshiとどちらがお得になるのかはちょっと微妙。



まぁハピタスポイントが使えるメルっとがあるので、そちらのほうを重要視したほうがいいですかね~。お得度のほうはあまり差がないと思うので、お好きなほうで利用してみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスアウトレットへはこちらから。
https://hapitas.jp/outlet


おうち生活応援特集へはこちらから。
https://hapitas.jp/special/lifestyle2020



GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=48059





楽天、お得なクーポンが出ている商品をご紹介。


関係ないですがついでに。
楽天でお得なクーポンが出ている商品を見つけたのでご紹介です。




70%OFFクーポンが出ています。
有効期限は5/06 23:59まで。
先着10回利用限定ですので、ご利用はお早めに。
おわってしまっていたらスミマセン。




50%OFFくーおんが出ています。
有効期限は4/16 10:59まで。
先着3000回利用、1人5回までです。




762円OFFクーポンで、980円が198円に!!
有効期限は4/25 23:59まで。
1人12回まで使えます。




60%OFFクーポンが出ています。
有効期限は4/16 23:59まで。
1人5回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は4/16 01:59まで。
1人4回まで使えます。




以上、興味のある商品があれば、チェックしてみてくださいね~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト