本題の前に。
楽天で毎月開催のキャンペーンがまだあったので、エントリーしておいてください。e-naviのキャンペーンですので、未登録の方はまずe-naviの登録をしてみてくださいね♪

楽天カードを2500円以上使うと100名に全額ポイントバック

楽天市場で2万円以上楽天カードでお買い物をすると、街での楽天カード利用でのポイントが2倍

内容的には微妙なキャンペーンかもしれませんが、エントリーしないことには始まりませんので、ひとまずエントリーだけでもどうぞ。



それでは本題。
食品ロス削減のために商品をお安く販売しているサイト「Oameshi」で、日頃の大感謝キャンペーンをやってます。

slide1.jpg

14日まで開催予定です。
クーポンとポイントが、合計600円分貰えちゃいますよ♪



クーポンは3980円以上で使える300円OFFクーポンです。
ポイントはカートに「300ポイントプレゼント」の商品を入れることで、次回以降のお買い物で使えるようになるものとなっています。



もともと商品を格安で購入できるサイトですので、300円OFFや300ポイントというのも、結構おいしかったりします。ほしい商品があった場合は、ぜひ使ってみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。





ちなみに。
Otameshiで個人的に安いな~と思うことが多いのは、カップ麺だったりします。同系統のサンプル百貨店みたいなサイトの更に半額、みたいなこともあるんですよね。



まぁお安い分、売り切れも目茶目茶早かったりしますけどね~。
もしお安くなっているのを見つけた時は、迷わず即座に購入してみてくださいね♪




Otameshi初回利用はGetMoney経由がお得!!


ちなみに。
Otameshiで初めてお買い物をする際は、GetMoney経由がお得です。

otameshogetmoney.png

GetMoney経由なら、購入金額の5.3%分のポイントが貰えますよ。




残念ながら「株式会社SynaBizでの初回購入」が条件ですので、1回しか使えない案件ですが、5.3%は美味しいですので、よければGetMoney経由で購入してみてくださいね♪




2回目以降のお買い物については、Otameshi本サイトではなく、ハピタスにある「ハピタスアウトレット」での利用がオススメです。



ハピタスアウトレットは中身がほぼOtameshiと同じうえ、2回目以降のお買い物でも5%還元になります。ハピタスポイントをお買い物に利用することもできますので、結構便利ですよ♪



ただし、Otameshi本サイトには合ってハピタスアウトレットにはない商品もあります。
今回のキャンペーンなんかも、Otameshi本サイトでのみ開催されていて、ハピタスアウトレットではやっていないようです。



というわけで、ハピタスアウトレットのほうだけを見ていると、お得な商品を見逃す可能性があります。ご利用の際は、そのあたりのことにご注意ください。




登録&利用はこちらから。


GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=48059



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスアウトレットへはこちらから。
https://hapitas.jp/outlet




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト