ハピタスで、お得なキャンペーンをやっています。

202003271944356032.png

「ドッと20%増量キャンペーン」です。
ハピタスからドットマネー経由でらTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかにポイント交換すると、交換額の20%分のドットマネーをプレゼントしてくれるそうですよ♪



このキャンペーンを利用してポイントをTOKYUルートでANAマイルにすれば、交換率は実質90%になるとのこと!!
これはすごいですね!!



90%というと、先日紹介したすぐたまのキャンペーンもありますが、あちらは内容が複雑ですので、ハピタスのほうがオススメです。ハピタスのほうが信頼性もずっと高いですしね。



とはいえ、ハピタスはハピタスで、条件クリアがちょっと大変です。
こちらは対象案件を利用して、15000ポイント(円)以上の稼がないと、20%増量にはなりません。
正確には、4月30日までに合計15000円分を通帳記載、7月31日までに承認させないといけません。



キャンペーン期間は4月30日までですので、この条件だと、15000円分のポイントの多くが、キャンペーン終了後に承認されることになると思います。つまり20%増量の旨味は、承認が速かった分しか味わえないということに・・・



まぁ、増量対象となるポイントの上限は12000ポイントですので、カード案件丘の承認が早ければ、何とかなるかもしれませんけどね~。とりあえず早め早めに広告利用して、今月中の承認を祈るしかないですかね。



というかこれ、対象案件利用で15000ポイントをクリアすれば、それ以外で稼いだポイントでも20%増量になるんでしょうかね?
もしなるなら、手持ちポイントや承認の早い対象外の案件を20%増量させたりもできるのですが・・・このあたり、ちょっとよくわかりません。



「本ページに掲載されている広告以外の広告利用で獲得したポイントは、対象外となります」とあるのですが、これが15000ポイント獲得に関することなのか、それとも増量対象になるポイントについてなのか、いまいちわからないんですよね。う~ん、後者だと条件が厳しすぎる気がするので、前者なような気がしているんですが・・・



まぁ、うまく20%増量できなかったとしても、ダメージが少ないのがこのキャンペーンのいいところです。増量しなくても、普通にTOKYUルートに乗せればいいだけですから、陸マイラーの方にとっては普段通りでしょうからね。ちょっとガッカリするだけです。



この点、TOKYUルートにはのせられないすぐたまとは違って気楽です。
うまく使えれば美味しいことになると思いますので、よければすぐたまよりも、こちらを優先して利用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


キャンペーンページへはこちらから。
https://hapitas.jp/special/dotmoney20200330




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト