最大50%還元のメルペイフィーバーで現在盛り上がっているメルペイですが、こんなキャンペーンもやってます。

pasted image 0 (3)

4月30に今での期間中に初めて「メルペイ」の本人確認をした方に、画像のクーポン全てをプレゼントしてくれるとのことですよ♪



しかもこれ、メルペイフィーバーと併用可能とのこと!!
ですので松屋のクーポンなんて、50%還元と200ポイントバックで、プレミアム牛めし380円購入で、390円分のポイントがゲットできることになりますよ♪



お小遣い付きで牛丼が食べられるとか、すごすぎますよね!!
メルペイフィーバーは3月31日(飲食店フィーバーは28日)までやってますので、未登録の方は、ぜひそれまでに本人確認を済ませ、クーポンを使ってみてくださいね♪




さて。
ここまでは新規登録者の方向けの内容なのですが・・・
どうもこのクーポン、すべてではありませんが、既存利用者にも配布されているようなんですよね。

mercari71111ycpmy200pkg.png

こんな感じに、普通にもらえてました!!
ただ全員にではないようです。
ランダムなんでしょうかね?



というわけで、既存利用者にもタダ牛めしや激安クーポンゲットのチャンスがあります。
ご自分にも付与されているかまだ見ていない方は、ぜひ確認してみてくださいね♪




ちなみに。
メルカリ&メルペイ未登録の方は、最大1500円分のポイントもゲットできますので、そちらのほうもゲットしてみてください。



招待コード入力でのメルカリ登録で500ポイント、
紹介でのメルペイ本人確認で1000ポイントで、合計1500ポイントとなります。
メルカリ利用者でも、メルペイ本人確認をしていなければ、1000ポイントはゲットできますので、メルカリ既存利用者の方でも美味しい思いはできますよ♪




わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

メルカリ未登録の方は、登録時に入力すると500円分のポイントが貰えます。
更にすすメルペイキャンペーンのキャンペーンページから再び招待コードを入力し、メルペイの本人確認をすれば、1000円分のポイントが貰えますよ。




メルカリダウンロードがまだの方は、まずはこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。


1000ポイント貰えるすすメルペイキャンペーンページへはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=ZEXTGF
↑こちらに参加前にメルペイ本人確認をしてしまわないようご注意を。
先に本人確認を済ませてしまうと、1000ポイント貰えなくなってしまいます。
本人確認方法は2種類ありますが、銀行口座を登録するほうが承認がはやいので、そっちがオススメですよ♪


本人確認で11円(税抜)から利用できるクーポンが貰えるキャンペーンについてはこちらから。




半額クーポンが出ている商品紹介。


関係ないですがついでに。
楽天やAmazonで、50%OFFクーポンが出ている商品がありますので、紹介しておきます。


まずは楽天。
Hadamanmaトライアルセット(16日まで有効)


続いてAmazon。
UCC BEANS&ROASTERS デカフェ・ラテ ペットボトル コーヒー 500ml×24本



興味があればチェックしてみてくださいね~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト