アフィリエイトとは、自分のブログやサイトに企業の広告を貼り付けることで、報酬を貰う稼ぎ方です。ブログやサイトの閲覧者が、貼り付けた広告を経由して商品を購入したりすると、ブログやサイトの管理人に報酬が発生します。



この稼ぎ方を大規模にやっているのが「ポイントサイト」だと考えれば、わかりやすいんじゃないでしょうか。そして、こうした報酬が発生する広告を提供しているサイトが、「アフィリエイトサイト」というわけです。



ブログやサイトを運営している方は、このアフィリエイトでお小遣い稼ぎがしたくて、運営している方も多いと思います。うまくすれば、アフィリエイトは物凄く稼げますからね。
どこくらい稼げるかというと、ほとんど上限がないくらいです。
すごい人だと、アフィリエイト収入のみで生活していけるくらいですw



まぁでも、そんな人はさすがにほんの一握りです。
そこまで到達するにはすごい知識と経験が必要でしょうから、到底初心者の方向けの稼ぎ方とはいえません。というか、そんなことわたしにもできませんw



ですのでここでは、アフィリエイトサイト入門編として、初心者の方が手始めに手軽に稼ぐ方法について紹介したいと思います。



まずは「貼るだけ案件」。
これは、指定の広告を自分のブログに貼るだけで報酬が貰えるという案件です。
アフィリエイトサイトが提供する広告の中には、こういう手軽に報酬がもらえるものもあるんです。クリックを〇回されたら報酬が発生する等、軽い条件クリアで報酬が貰える広告もあります。
中にはそうした「貼るだけ案件」を延々貼り付けているだけのブログを運営している人もいたりするので、このためだけにブログを立ち上げてみるのも全然ありですよw
ブログ初心者、アフィリエイト初心者の方でも、これなら手軽にできると思います。



次に「自己アフィリエイト」。
これは自分でアフィリエイト広告を利用して稼ぐというやり方です。
アフィリエイトサイトには、自分で利用しても報酬が貰える広告というのが存在しており、それでお小遣いを稼ぐこともできるようになっています。要するに、ポイントサイトの「広告利用で稼ぐ」と同じやり方を、アフィリエイトサイトでもできるというわけです。



ポイントサイトとの違いは、アフィリエイトサイトは「広告を提供しているサイト」ということです。つまり、ポイントサイトよりも広告主に近いサイトなんです。
ですので、小売店で商品を買うより卸売業者や業務スーパーで商品を買うほうがお買い得なのと同様に、ポイントサイトよりアフィリエイトサイトで広告を利用したほうが、お得な場合が多いんです。



ポイントサイトでは100%還元広告だったのが、アフィリエイトサイトでは120%や150%、中にはなんと200%還元還元の広告だった、なんてこともありますので、こちらも初心者の方が稼ぐやり方としてはオススメです。



それから、「PV報酬型アフィリエイトサイト」で稼ぐ、という方法もあります。
上でも書きましたが、アフィリエイトは基本的に、「貼り付けた広告が利用されると報酬が貰える」ということになっています。ですが「PV報酬型」の広告は、広告を閲覧されるだけで、報酬が貰えるようになっているんです。



閲覧だけで報酬が貰えますので、あとは自分のブログやサイトに人を集めるだけ!
まぁここが一番難しいわけですけどねw
でも、やることは広告を貼っておくことだけなので、初心者の方でも簡単です!
かく言うわたしも、初心者なのにこれだけ稼げましたので、皆さんにも是非やってみてほしいですね♪



というわけで、初心者の方は、まずはこのあたりからはじめてみてください。
そこから先は、わたしでは解説できない領域ですねw
でも、アフィリエイトの可能性は無限大です。
うまくすると働かなくてもいいくらい稼げるというロマンがありますので、皆さん是非挑戦してみてください♪



ブログを持っていない方も、この機会に是非ブログを立ち上げて、アフィリエイトに挑戦してみてください。ブログ立ち上げは非常に簡単です。まずは作ってしまって、内容は後で考えても大丈夫ですよ♪




まずはココから!

アフィリエイトサイトの場合、まずはブログやサイトを持っていないと登録できない場合が多いので、その点はご注意を。
また、登録には「審査」がある場合も多いです。
そのブログやサイトが広告を掲載するに相応しいサイトかどうか審査されますので、何もないブログやサイトで登録しようとしても、審査で落とされる可能性があります。
ですのでアフィリエイトサイトへの登録の前に、ある程度ブログやサイトを作っておいてください。



と言っても、そんなに大げさに考える必要はありません。
コピペしかないとか、記事が全然ないとか、よっぽどのことがないと落ちることはないと思いますので、気軽に登録してみてください♪



というわけで、本題の初心者オススメのサイトについて。
ブログやサイトの準備ができたら、まずはこのあたりのサイトに登録してみてください。



・A8.net

ブログやサイトの準備ができたらと書いた矢先にアレですが、このサイトはブログやサイトがなくても登録できるサイトですw
登録時、A8.netと同時に利用できる「ファンブログ」に登録できるようになっているんです
ですので初心者の方は、真っ先にここに登録するのがいいと思います。
将来的に本格的にブログを立ち上げ、アフィリエイトサイトを利用したいと考えている方も、まずはここで、アフィリエイトサイトがどういうものなのか、様子を窺ってみるのがいいと思いますよ。
広告も多く、審査なしで掲載できる広告も多数あります。
また、A8Buzzzでは「ブログでの商品紹介、体験談を書く」といったことで報酬が貰えるライターサイト的な面もあります。
「貼るだけ案件」も多いサイトですので、まずはここから登録してみましょう。



・忍者Admax

こちらは「PV報酬型アフィリエイトサイト」になります。
貼り付けた広告を閲覧されるだけで報酬が発生しますので、とっても手軽です。
普通のアフィリエイトサイトのように、大量の広告の中から使えそうな広告を選ぶ手間もありませんので、初心者の方にもオススメですよ。
ただ、こちらのサイトはトラフィックサイトとの併用はできませんのでご注意を。
同じ「PV報酬型アフィリエイトサイト」でも「ad×ad」では、白くま等、一部のトラフィックサイトとの併用が可能で、kauliはトラフィックとの併用に関する記載がないので、おそらく大丈夫です。
併用を考えている方は、そちらをご利用ください。






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト