トラフィックサイトとは、サイトを持っている人同士が自分のサイトを紹介し合うことで、お互いのサイトのアクセスアップを目指すサイトのことです。
登録した方のサイトを見るとポイントが貰えます。
そのポイントを消費して、逆に自分のサイトを見てもらうようにすることもできます。



こう書くと、「サイトは持ってないし、関係ないかな~。ていうかそもそもお小遣い稼げないじゃん」と思うかもしれませんが、さにあらず!
実はトラフィックサイトの中には、サイトを見て貯めたポイントを換金できるサイトが結構あるんです。



当然、サイトやブログを持っていなくても、登録はできます。
単に「ポイントを貯めてお小遣いを稼ぐだけ」という利用法も、全然OKなんです。
初心者の方でも問題なくお小遣い稼ぎができますので、安心して登録してみてください♪



ポイントは前述の通り、他の方のサイトを見ることで稼げます。
ですがその「他の方のサイトを見る方法」というのが、トラフィックサイトの一番の特長だったりします。



その方法の一つが、「オートサーフ」という機能です。



この「オートサーフ」を起動すると、ポイントが貰えるサイトが表示されます。そして一定時間が経過すると、自動的に次のサイトに切り替わります。
サイトは一定時間ごとに次々切り替わっていくため、ポイントも自動的にどんどん貯まっていきます。もちろん、別タブや別ウィンドウで起動してもOKですので、「オートサーフ」を起動したまま、他の作業をすることもできます。



要するに、「オートサーフ」を起動するだけで、勝手にポイントが貯まってくれるんです.。自動的にポイントが貯まっていきますので、これほど楽なことはありません!



もちろん楽なだけあって、1サイトを見ただけでは微々たるポイントしか稼げません。でも、パソコンをつけている間起動し続けていれば、そこらのポイントサイトの無料コンテンツで稼ぐよりも、かなりいい稼ぎになってくれますよ♪



ただ、ちょっとした弱点もあります。
自動で次々にサイトが切り替わっていくという「オートサーフ」のシステムが、結構パソコンに負担をかけるんです。ですので古いパソコンの場合、パソコンの動きが遅くなる原因になる場合もあります。特に複数サイトのサーフを同時に起動した場合なんかは大変ですので、パソコンにある程度のスペックが必要になると思います。



こうしたことを防ぐために、わざわざオートサーフ用にノートパソコンを用意するなんていう猛者もいるようですw

「ノートパソコンの電気代」 < 「サーフでの稼ぎ」

ということになるらしく、ノートパソコンでサーフを起動させっぱなしにして稼いでいるのだそうです。完全にサーフ用にしているので、パソコンが重くなろうが関係ないということで、ノートパソコンも中古で、スペックもそんなに高くはないのだとか。
ここまでするのは本当にすごいですねw



まぁ、初心者の方に「中古でいいからサーフ用ノートパソコンを買え!」なんて無茶なことは言いませんので、ご安心を。でも、もしおうちに使わなくなっているノートパソコンがあれば、お試しください。



「オートサーフ」以外にも、トラフィックサイトでは手動のクリックでサイトを見たりして稼ぐこともできます。
基本的にトラフィックサイトでの稼ぎ方は、サイトを一定時間見るだけというシンプルなものが多いので、初心者の方でも稼ぎやすいですよ♪



ただ、もともとは「サイトをもっている人同士が相互にサイトを見てアクセスをアップを図る」のが目的ですので、結構専門用語も多く、そうした意味では初心者の方には不親切かもしれません。
とりあえず、トップページに「サーフ」とか「オートサーフ」とかいう項目があるとおもいますので、登録したあとは、まずはそこをクリックしてみてください。
それだけでオートサーフは起動しますので、あとは放っておけばOKです。



あ、でも、たまに勝手にオートサーフが止まることもありますので、長時間サーフを起動している場合は、たまに見てやってください。
止まっていたら、起動しなおせばOKですよ。



サイトを持っている方も、手っ取り早くアクセスアップを狙う手段として、利用してみてはいかがでしょう。
かなりの効果がありますので、すごくオススメですよ♪




まずはココから!

サーフがとまりにくいことや稼ぎやすいことが、トラフィックサイトのオススメポイントでしょうか。というわけで、オススメはこちら!



・トラフィックエクスチェンジ
banner_1 (3)
通称白くまトラフィック。
トラフィックエクスチェンジというのはこの手のサイトの総称でもあるので、こういう通称でも呼ばれています。
サーフは安定していてポイントはたまりやすく、トラフィックサイトの入門には最適なサイトです。
まずはここからが基本という感じですかね。


・リードメール
 
比較的新興のサイト。
サーフ等の典型的なトラフィックサイトのコンテンツだけでなく、ポイントサイトにあるようなゲームもあるので、楽しんで稼げるサイトになっています。
イベントも豊富ですし、上の「白くま」と比較すると気軽な感じのサイトのです。
やれることがたくさんあるので、初めは戸惑うかもしれませんが、慣れると効率よく稼げるようになりますよ♪




まずは現在2強な感じのこれらのサイトをどうぞ。
パソコンのスペックがそれほどでもない方は、たくさん登録しても、サーフを同時に起動できないと思いますので、はじめはこのどちらかからチャレンジしてみてください。
拝スペックパソコンをお持ちの方、サーフ用のパソコンを用意できる方は、たくさんのサイトに登録してみてもいいと思いますよ♪






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト