ポイントインカムのお知らせで知ったのですが・・・
au Wowma!で、すごいキャンペーンをやってます!!

bnr_uniHeader_750_850_SP_50p_003.png

「au WALLET ポイント」を「au WALLET ポイント(au Wowma!限定)」に交換すると、ポイントが50%増量しちゃいますよ♪



50%増量はすごいですね!!
そして「誰でも今すぐ!」と書かれている点にも注目です!!
このキャンペーン、対象者が「au ID(auスマホ・auケータイをご利用の方), au ID(auスマホ・auケータイをご利用でない方)」となっており、なんとauスマホ/ケータイを利用していない方でも、参加できるようなんです!!



過去にもこういう増量キャンペーンをやっていたのですが、こんな感じに、

p_index_01b.jpg

スマプレ会員限定だったり、あるいはauスマホ/ケータイユーザー限定だったりしました。



この制限が、今回はナシ!!
これはメチャメチャ嬉しいですね♪



ちなみに最大ポイント交換数は10万ポイントと結構大きめ。
これは増量額に期待できそうですね~。



手持ちポイントがない方は、ドットマネーからポイント交換できますのでご安心を。

dotmoneyauwtpt.png

300ポイントから交換できます。
しかも3営業日以内に交換完了と、結構早く交換できます。



他にも交換できるサイトはあるんですが、時間がかかる場合が多いんですよね。
例えばGポイントは1ヵ月、ネットマイルは最大3ヵ月。
Pexに至っては、WALLETポイントに交換できません。



てなわけで、ドットマネー経由での交換が一番よさそうです。
よければいろんなポイントサイトのポイントを、ドットマネーに集約させてみてくださいね。



ちなみにドットマネーへは、ポイントインカム、ハピタス、ポイントタウン、モッピー、ライフメディア、GetMoney等、主要サイトがポイントを移行できます。ドットマネーへのポイント移行でポイントが増量することもあるので、更にお得なことになりますよ♪




ただし、注意点もあります。
「au WALLET ポイント」から交換して増量した「au WALLET ポイント(au Wowma!限定)」は、有効期限が14日と非常に短いです。



ですので交換は必要な量を一気にやったほうがよさそうです。
そして交換したらすぐに消費してしまえるよう、あらかじめほしい商品に目星をつけておくといいと思いますよ。




あ、そうそう。
「au WALLET ポイント(au Wowma!限定)」は、「au Wowma!ふるさと納税」を通じた寄附として利用することもできるようです。増量したポイントでふるさと納税をすれば、よりお得なことになると思いますので、よければ使い道として考えてみてくださいね。



キャンペーン期間は3月31日まで。
その他細かいルールについては、キャンペーンぺ時にてご確認ください。




50%増量キャンペーンのページへはこちらから。
↑スマホからしか行けませんので、PCの方はご注意を。




登録&利用はこちらから。


ドットマネー登録はこちらから。



ドットマネーへポイント交換できる主要サイト登録はこちらから。

ポイントインカム

ハピタス

ポイントタウン

モッピー

ライフメディア

GetMoney



今回の情報を知ったポイントインカムのお知らせページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト