楽天お買物マラソンにあわせ、スーパーDEALでも恒例のキャンペーンをやっています。

rakutenssupaerdealplusfivepst.png

エントリー&2回以上のスーパーDEAL対象商品購入で、ポイント還元率が+5%アップするキャンペーンです。キャンペーン期間中なら、購入後のエントリーでも、ポイントアップ対象ですよ♪



このキャンペーン、「金額制限がない」というのがポイントです。
これだと、1つ目に高い商品、2つ目に安い商品を購入すれば、+5%分のポイントが安い商品の代金を上回り、「むしろ2つ目を買ったほうがお得!!」ということになりますよ♪



キャンペーン期間は3月11日9:59まで。
エントリー制ですので、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




エントリーはこちらから。




ついでに。
他にもポイントアップキャンペーンをやっているので、合わせてエントリーしておいてくださいね~。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

有名ショップポイント2倍

楽天ブックス最大ポイント10倍

それからこんなのも本日5日限定でやっていたので、チェックしてみてください。

半額クーポン大抽選会




スーパーDEAL対象商品で一番安いものは?


ちなみに。
ざっと調べてみたところ、今回のスーパーDEAL対象で一番安い商品はこちらでした。





どちらも送料無料、176円になってますよ♪



これならもう一つの商品が3520円くらい以上なら、こちらを買い足したほうがお得ということになります。ハードルはかなり低い方だと思いますので、もう一つの商品もまだ決まっていないという方は、ぜひ色々調べてみてくださいね♪




スーパーDEALトップページへはこちらから。




ついでに。
スーパーDEAL対象ではないですが、お得なクーポンが出ている商品を紹介します。


11日1:59まで有効の50%OFFクーポンが出ています。




17日13:59まで有効の1238円OFFクーポンが出ています。




3月15に今で有効の50%OFFクーポンが出ています。



以上、興味があれば、チェックしてみてくださいね~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ