3月4日20時から、楽天でスーパーセールが始まりますよ~♪

rakutenspsl2034.png

11日1:59まで開催予定です。
とりあえずスタート前にいろいろやっておきましょう。



まずはポイントが当たりやすいスロット。
スーパーセールは普段すごろくだけだった気がしますが、今回はスロットもあるようです。
20ポイントが当たりやすくなっていますので、やっておいてください。


スロットへはこちらから。




続いてすごろく。
クーポンがゲットできます。
目当てのクーポンを手に入れるのには時間がかかると思いますので、空いた時間にちょっとずつやってみてください。


すごろくへはこちらから。




それから、全額ポイントバックチャンスもあります。
50件のみ当選と数は少ないですが、参加しないことには何にもなりませんので、とりあえずエントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。




それからママ割メンバー向け。
エントリーでポイント3倍になります。
ちなみにママ割は、こどもの情報を登録すればメンバーになれますので、パパでもなれますよ♪


エントリーはこちらから。




あとクーポンですかね。
恒例の最初の2時間で使える50%OFFクーポンがありますので、チェックしておいてください。その他クーポンについては、告知ページで確認してみてくださいね♪




あ、それと、楽天デリバリーのほうでも、事前エントリーでポイント2倍というキャンペーンをやっています。スーパーセール中の楽天デリバリーでは、半額セールもやりますので、こちらにエントリーしておけば、更にお得にデリバリーを注文できることになりますよ♪


エントリーはこちらから。



楽天ブックスのほうでは、最大ポイント7倍キャンペーンをやる予定ですので、こちらもエントリーしておいてください。クーポンも出ていますので、チェックしておいてくださいね♪


エントリーはこちらから。




その他セール商品のチェックやキャンペーンの確認は、告知ページでどうぞ。
あ、ほしい商品を見つけたら、お気に入り登録しておくこともお忘れなく。
セール前にお気に入り登録して、セール中に購入すると、300万ポイントの山分けに参加できますよ♪



告知ページでは、スーパーセールそのものへのエントリーもお忘れなく。




スーパーセール告知ページへはこちらから。




今回のスーパーセールですが、コロナ関連の騒動もあり、ネットでお買い物をする人が普段より多いんじゃないかと予想しています。ほしい商品は、早めに購入したほうがいいかもですよ。




ついでに。
こちらの商品に半額クーポンが出ています。


3月3日9:59まで有効のクーポンです。
こちらのショップ、他にも2つの商品に50%OFFクーポンが出ていあのですが、2つともすでに売り切れ。こちらも売り切れになる可能性が高いと思いますので、購入はお早めに。すでに売り切れていたらスミマセン。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ