d払いで、お得なキャンペーンをやってます。

kv (3)

ネットのお店+10%還元キャンペーンです。
名前の通り、ネットでd払いを使うと、+10%還元になりますよ♪



ネットでのd払いは、ドコモユーザーならAmazonで使えます。
29日にタイムセール祭りが始まる予定ですので、その時が使い時ですかね。



ドコモユーザーじゃない方は、メルカリがオススメでしょうか。
メルカリ未登録の方は、今なら合計1500円貰えるキャンペーンもやってますので、そちらのキャンペーンにも参加しておいてください。詳しくはこちらの記事で。



あとはサンプル百貨店なんかでも使えます。
他にもいろいろなところで使えますので、キャンペーンページで確認してみてくださいね。



還元上限は1回あたり500ポイント、期間中で1000ポイントです。
5000円のお買い物を2回すれば上限といた感じですので、目安にしておいてください。



キャンペーン対象となるのは、電話料金合算払い、dカードでの支払い、口座払いです。
クレカの設定がdカード以外の場合は対象外となりますのでご注意を。



また、総額10億ポイントが還元され次第、キャンペーンは終了とのことです。
還元上限が低いので、簡単には到達しないとは思いますが、ほしい商品があれば、早めに購入したほうがいいかもですよ。



キャンペーン期間は3月5日まで。
エントリー制ですので、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。




キャンペーンページへはこちらから。




あ、それと。
金・土のd曜日なら、更に最大+5%還元にすることも可能ですので、d曜日キャンペーンにエントリーの上、金・土曜日にお買い物をするのが一番お得になりそうです。



てなわけで、d曜日キャンペーンもエントリーしておいてください。




d曜日キャンペーンページへはこちらから。




セイコーマートでポイント20倍!! & PLANTでポイント10倍!!


ちなみに。
d払いでは、他にもキャンペーンをやってます。

dpc_lp_secoma01_kv.png
dpc_lp_plant01_kv (1)

セイコーマートでポイント20倍、PLANTでポイント10倍になってますよ♪



まぁ、通常200円で1ポイントですので、還元率で言ったら半減なんですけどね。
でもお得なことは間違いないと思うので、お近くに店舗がある方は、こちらのキャンペーンにも参加してみてくださいね♪



還元上限は、セイコーマートは3000ポイント、PLANTは1000ポイントです。
キャンペーン期間は、セイコーマートは3月16日まで、PLANTは3月13日まで。



PLANTのほうはエントリー制ですので、エントリーすることをお忘れなく。




セイコーマートキャンペーンページへはこちらから。

PLANTキャンペーンページへはこちらから。




dカードゴールドをつくるなら、ライフメディア経由で!!


ついでに。
dポイント関連のキャンペーンは、dカードを持っているとうまく活用できることが多いですので、dカードを持っていない方は、よければ今からでも発行してみてください。



ちなみにdカードゴールドは、今だとライフメディア経由で作るのがお得です。

lifemediadcardnkgld.png

未だとカード発行で、なんと23000円分のポイントが貰えます!!
更に最大1万円、最低でも500円が貰える山分けキャンペーンを実施中ですので、報酬はもっと上がりますよ♪



dカードは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、ぜひ作ってみてくださいね♪



あ、ドコモユーザーじゃない方は、ゴールドは必要ないかと。
年会費無料のノーマルのdカードのほうを作ったほうがいいと思いますよ。



ノーマルのdカードの案件は、残念ながら今は消えてしまっているみたいです。
まあ、あったとしても還元率は1000円以下のことが多いですけどね。
とはいえ、貰えるものは貰っておきたいですので、よければ復活するまで待ってみてください。



そのくらいの報酬なら気にしないという方は、こちらから直接申し込んでみてくださいね。




利用&登録はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://lifemedia.jp/service/detail/0000292424P0?




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト