この稼ぎ方はちょっと上級者向けになってしまいますが、重要なお小遣い稼ぎの方法として、「友達紹介」というものがあります。
これはお友達にポイントサイトを紹介し、新しい会員になってもらうことで、ポイントを稼ぐという方法です。



紹介のやり方は簡単です。
ポイントサイトには、紹介用のURLやバナーが用意されています。
そのURLやバナーを経由して、お友達にポイントサイトの会員になってもらう。
これだけです。



これで紹介した人に一定のポイントが貰えます。
中には、「お友達が稼いだポイントの〇%のポイントを、紹介者にボーナスポイントとしてプレゼントする」なんていうサイトもあったりします。
つまり、お友達が稼げば稼ぐほど、紹介した人は自動で稼げちゃうんです。



「なんだかねずみ講みたい・・・」
と思う方もいるかもしれませんが、お友達側にデメリットがあるわけではありませんので、ご安心を。



あくまでボーナスポイントであり、お友達が稼いだポイントが、紹介者に奪われるわけではありません。また、紹介制度を通じて会員登録すると、お友達の側もポイントが貰える場合もありますので、お友達のほうにもメリットはありますよ。



この友達紹介制度があるために、多くの人がブログを立ち上げ、ネット上でポイントサイトを紹介しています。
ポイントサイトの運営側にしてみれば、この制度のおかげで多くの人が勝手にサイトを宣伝してくれるので、すごく旨味があるんだと思います。



ポイントサイトをある程度利用してみて、いい部分や悪い部分が分かった方は、次の段階として、この友達紹介制度を利用した稼ぎ方を試してみて欲しいです。
直接お友達にメールで紹介するのも、ブログを立ち上げてたくさんの人に見てもらうのもアリです。



ブログを作ったことがない方は、ブログ立ち上げなんて大変そうだと気後れするかもしれませんが、これ、意外と簡単ですw
立ち上げだけなら5分とかかりませんw
もちろん無料で可能です。
ブログでお小遣いを稼ぐ方法は、友達紹介以外にもたくさんありますので、ひとつくらいは試しにブログを作ってみるのもいいと思いますよ。



というわけで。
みんなにポイントサイトの楽しさとお得さを知ってもらい、お友達の輪を広げていきましょう。お友達にお得になってもらえば、自分もお得なことになりますよ♪




まずはココから!


さて、友達紹介で稼ぐやり方は、そもそもわたし自身が試行錯誤の段階ですので、なかなか初心者の方向けのオススメサイトを語るのは難しいのですが。
とりあえず、自分でやってみて、オススメなサイトを紹介するのが一番だと思います。
ただ自分が得をしたいがために薦めてみても、うまくいかないでしょうからね~。
自分が稼げていないのに、「稼げるからやってみて!」なんて薦めても、素直にやってはくれないでしょう。
ただ、そういう部分を除いて、「条件がいい紹介制度があるサイト」というのは、確かに存在します。
ですのでここでは、そういったサイトについて書きたいと思います。




・GetMoney

お友達が広告利用した場合、その獲得ポイントの50%が、ボーナスポイントとして貰えるようになるという紹介制度を持つサイトです。
50%というのはほとんど業界最高峰の数字です。
ただこのサイトの場合、より大きな特徴があります。
それは、自分も含めて四人までなら、同じパソコンから登録が可能ということです。
普通ポイントサイトでは、不正防止の貯めに、同じパソコンから別のIDを登録することはできないようになっています。
でもこのサイトならOK。
つまり、ご家族をお友達として紹介できるんです!
友達紹介はなかなかハードルが高いですが、ご家族なら気軽にできますよね♪
しかもご家族が広告を利用すれば、50%のボーナスポイントが入るのですから、家族全体ではポイントが1.5倍ということに!
これは大変美味しいですので、まずは友達紹介の練習として、このサイトを利用してみるのがいいと思いますよ。



・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
こちらもお友達が広告利用で獲得したポイントの50%がボーナスポイントとしてもらえるサイトです。
更に、このサイトを紹介した人の人数が多い人上位100名は、50%以上のボーナスポイントが貰えるようになっています。
トップ10の人は、なんとボーナスポイントが90%!!
これは前代未聞の割合だと思います。
しかもこのサイト、最近できた新興サイトですので、今なら数人の紹介で、100位以内に入ることができるっぽいんです。
最近はいい広告も出るようになり、普通にオススメできるサイトでもあります。
競争率も低いですし、すごいチャンスが眠っているサイトだと思います。



・げん玉

こちらは3段階の制度を持っているサイトです。
上二つのサイトは、お友達からボーナスポイントが入るだけですが、このサイトの場合、お友達が更に紹介制度でお友達を作った場合、そのお友達のお友達からもポイントが貰えるんです。
こういうのを、3ティアと言ったりします。
親ー子ー孫、というような言い方をすることもありますね。
この「子」、「孫」の部分を、ダウンラインということもあります。
こういうシステムですので、お友達がガンガンお友達を集めてくれれば、自分が頑張らなくても、稼げる可能性があるわけです。
しかもこのサイト、最大手の人気サイトですので、非常にオススメもしやすいです。
様々な稼ぎ方ができますし、イベントも多いサイトですので、初心者の方でも楽しんで続けられることが多いんですよね。
続けてもらえれば、ボーナスポイントも継続して入ってきますので、とってもお得というわけです。




とまぁ、色々書きましたが、やっぱり自分がオススメのサイトにお友達を招待するのが一番ですかね~。
とりあえずわたしとしては、このブログからどこかのサイトに登録していただけたら、無条件で大喜びですw
興味が惹かれるサイトがありましたら、是非登録してみてください。






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト