ポイントサイトの中にはスマホ版サイトを持っているサイトがあります。
スマホ版サイトではパソコン版と同様の広告が利用できるほか、スマホ版サイト独自のゲームや広告があり、パソコン版とは別に稼げるようになっています。



中でも「アプリダウンロードで稼ぐ」というやり方は、スマホ版サイトでしかできない稼ぎ方で、、かなり美味しい稼ぎ方となっています。
ダウンロード&インストール&初回起動のみで稼げるアプリも多いですので、無料でかなりの額が稼げると思いますよ♪



スマホを持っていないという方でも、パソコンからスマホ版サイトへアクセスするという裏技で、スマホ版サイトのコンテンツを利用することが可能です。
Google ChromeやFire Foxの拡張機能には、それを可能にしてくれるものがあるんです。
ですので、スマホはもってないけどスマホ版サイトのポイントを稼ぎたいという方は、Chrome等のブラウザを導入してみてください。
詳しくはこちらから



ちなみに、この拡張機能では、アプリダウンロードで稼ぐことはできません。
他は大体できるんですが、これだけは拡張機能のみではどうしようもありません。
ただ、更に裏技的になってしまいますが、パソコンでアプリダウンロードで稼ぐ方法もあります。
詳しくはこちらをご覧ください




まずはココから!


スマホで稼ぐのにオススメなさいとはこんな感じになります。
まずはこのあたりからやってみてください。



・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スマホ版の独自コンテンツが充実しており、スマホだけでもなかなか稼げるサイト。
特にオリジナルコンテンツの「限定ミニゲーム」は、短い時間で結構稼がせてくれることで有名ですよ。



・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
もともと携帯サイトとしてはじまったサイトなので、未だにその方面が強いサイト。
特にガチャとビンゴは、かなり稼ぎやすいことで有名です。
パソコン版サイトと合わせて利用すると、非常に効率よく稼げますので、是非合わせて活用してみてください。



・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
アプリ案件に強いサイト。
他では見ないようなアプリダウンロード案件がたくさんあり、アプリで簡単に稼げます。




スマホ版サイトは、各ポイントサイトが今、力を入れている部分のようですので、かなり期待できると思います。
お得なことも多くなるかと思いますので、スマホを持っていない方も、拡張機能を使って、一度是非体験してみてください。
また、スマホ版サイトの無料コンテンツのリンク集もこちらにまとめてありますので、よかったら拡張機能と合わせてご利用ください。
たくさんのサイトで活動したい場合には、かなりの時間短縮になりますよ♪




また最近では、お小遣いを稼げるアプリも増えており、そちらにも注目です。
中でも「検索+」はイチオシですので、スマホをお持ちの方は、まずはそちらを試してみてください。



それから、楽天スーパーポイントが稼げる楽天系アプリもオススメです。
特に楽天スーパーポイントスクリーン楽天リワードは、どちらも月に数百ポイントは稼げますので、楽天スーパーポイントを貯めている方は、利用しないと損ですよ♪





オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト