広告利用の中で、「お買い物」の広告についてだけ、独立して書きたいと思います。
理由は、ちょっと性質が違うからです。
お買い物の広告は、「稼ぐ」というより「よりお得になる」といった感じだからです。



ネットショッピングをよくされる方は、お買い物広告を使わないのは絶対に損です!
例えば「楽天」や「Yahoo!ショッピング」といったよく使われるサイト。
こうしたサイトもポイントサイトの広告になっており、

このバナー経由で買い物をすれば、買い物金額の〇%分のポイントが貰えるよ

というふうになっています。
もちろん、楽天のポイントやTポイント、その他のショップのポイントは、普段どおり貰えます。そこへ更に、換金できるポイントサイトのポイントが貰えるんです。



要するに、ポイントの二重取りができるんです。
クレジットカードのポイントも含めれば、なんとポイントの三重取り!



普段のネットショッピングをポイントサイト経由でやるだけでお得になるんですから、これはもう、ポイントサイト経由でお買い物をするしかないですよね♪



もちろん、「楽天」や「Yahoo!ショッピング」以外にも、広告が出ているショップはたくさんあります。
更には旅行やレストランの予約、デリバリーやオークション出品などなど、ポイントがつく対象は、単にモノを購入するだけにはとどまらず、本当に多岐に渡っています。



ですので何かお金を使う際には、「とりあえずまずは、ポイントサイトで広告を探してみよう」と考えるよう、癖をつけてみてください。
もしかしたら、「こんなことでもポイントがつくの?」と驚くことになるかもしれません。
ポイントサイトには生活全てをお得にするチャンスが眠っていますので、是非とも積極的に利用してみてくださいね♪



ちなみに、お買い物広告の中には、100%還元広告というものも存在します。
これは上で書いた「買い物金額の〇%分のポイントが貰えるよ」の〇の部分に、100が入る広告のことです。
「買い物金額の100%分のポイントがもらえるよ」
つまり、実質無料ということです!



「なにそれ、そんなのありえるの?」
と思うかもしれませんが、それが結構あるんです!
宣伝のためなのか在庫整理のためなのかは分かりませんが、本当にタダで商品が手に入ります。
詳しくはこちらからどうぞ。



このように、お買い物の広告はお得なことが盛りだくさん♪
利用しない手はないと思います。



利用方法は広告利用と同じく、各サイトにある広告バナーからお買い物をするサイトに移動し、普通にお買い物をするだけですので、とっても簡単です。
ただ、ポイントサイトからお買い物サイトに移動したあと、買いたいものに迷ってどんどんページを移動していった場合、ポイントがしっかりついてくれるのか、ちょっと不安な部分があります。



ですのでお買い物広告を利用する際は、事前に買うものを調べておき、すぐに買うものを選べるようにしておきましょう。
あ、ただ、買い物カゴに入れた状態にはしておかないでください。
事前に買い物カゴに入れておいたものは、ポイントが貰えない場合が多いです。
あとは他の広告同様、ポイント獲得条件をや却下条件をしっかりと読んでから、購入するようにしてください。




まずはココから!


お買い物をするのにオススメなサイトは、ぶっちゃけほとんど一択です。
「広告利用で稼ぐ」のページにも書いた、ハピタスが断然オススメ!

ママの生活必需品|ハピタス

お買い物特化サイトと言われるだけあって、ハピタスは本当にお買い物に向いたサイトです。
お買い物あんしん保証」という制度のおかげで、ポイントがつかないというトラブルを気にすることなく、安心してお買い物をすることができます。



また、還元率も軒並み高いです。
しかもこのサイト、他サイトより還元率が低いお買い物案件があった場合、その他サイトの還元率にあわせるように、還元率を引き上げてくれることもあるんですよね。
サイト自体がお買い物広告に力を入れているという、何よりの証拠だと思います。



そんなわけで、お買い物については断然ハピタスです!



お得な100%還元案件については、やはりハピタスが独自のものがよく出るのでオススメなのですが、その他のサイトにも結構で増すので、詳しくは先ほどリンクを貼ったこちらの記事を参考にしてみてください。






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト