ここのところキャンペーン攻勢がすごいd払いですが、紹介していないキャンペーンがまだありますのでご紹介。
まずはこちら。

dbaraisdsjpkgcpn202.png

対象店舗でのコード払いで、ポイント+20%還元になっちゃうキャンペーンです!!



対象店舗は、

ドラッグストアモリ、
サンキュードラッグ、
グッデイ、
ドラッグ新生堂、
くすりのハッピー、
SAKURAMACHI

です。
う・・・うちの近くにはどれもない・・・かな?



還元上限は1万ポイント。
iDでの支払いは対象外ですのでご注意を。



キャンペーン期間は2月29日まで。
エントリーは不要だそうですが、一応キャンペーンページに行って、細かいルールをご自身で確認してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
上の画像にある、「d払い生活応援キャンペーンで+30%ポイント還元!」というのは、こちらのキャンペーンのことです。

kv (2)

消費者還元事業の5%と合わせて、合計10%還元のなるキャンペーンです。



これ、12月からやってますが、紹介していませんでしたね(汗
こちらはエントリー制ですので、エントリーしておいてください。
上の20%還元キャンペーンに参加できない方も、他に対象店舗がたくさんありますので、エントリーしておいて損はないですよ。



こちらの還元上限は、1回あたり500ポイント、月に2000ポイントまで。
dカード以外のクレカは対象外ですのでご注意を。
話料金合算払い、dカードでの支払い、口座払いが対象です。



キャンペーン期間は3月31日まで。
まだ約2ヶ月ありますので、使う機会はあると思いますよ。




キャンペーンページへはこちらから。




キリン堂で10%還元!!


それから、キリン堂でも+10%還元キャンペーンをやってます。

dpc_lp_kirindo_mainV-pc.png

還元上限は1万ポイントです。
キャンペーン期間は2月16日まで。



こちらは期間が短いので、参加したい方はお早めに。
エントリー制ですので、まずはエントリーを済ませておきましょう。




キャンペーンページへはこちらから。




JapanTaxi利用でもれなく1000ポイント貰える!!


最後に。
d払いアプリ内のJapanTaxi利用で、もれなく1000ポイントが貰えるというキャンペーンも始まっています。

dbaraijapantaxi2025.png

エントリー&1100円以上の利用で、もれなく1000ポイントが貰えるとのこと。
更に抽選で1万ポイントが当たるそうですよ♪



うまくするとタクシー代が実質100円になるというのは美味しいですね!!
ただ、乗車場所と降車場所を指定してタクシーを手配するというシステムですので、メーターを見て1100円を超えたらすぐに止めてもらう、ということはできないかもです。



まぁ、そういうギリギリな使い方をしなくても、1000ポイント貰えるのは美味しいですからね。使いそうな機会がある方は、エントリーしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




いや~、それにしても、d払いのキャンペーン攻勢は本当にすごいですね。
メルカリ・メルペイとの業務提携もありましたし、そちらと連携してのキャンペーンについても、今後も大いに期待していきたいですね♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト