楽天カードで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

main (2)

お年玉キャンペーンです。
最大101万名に、総額1100万ポイントが当たりますよ♪



ただ、当選確率自体は低いかもです。
こちら、100円~999円の金額を街でカードショッピングすると抽選に参加できるのですが、その購入金額と、後日発表される3ケタの数字が一致すれば、ポイントがゲットできる、という仕組みなんです。



ちなみに3ケタピッタリ一致で1000ポイントゲット、
100の位があっていれば1ポイントゲット、
となるそうです。



当選人数は、1000ポイントが1万名、1ポイントが100万名で、合計101万名とのことですが・・・ぶっちゃけこの方式だと、この人数が埋まるかは微妙な気がしますね。



とはいえ、エントリーしないと何も始まりません。
キャンペーン期間は2月6日までですが、エントリーと楽天カードのご利用の順番は問わないということですので、1月7日のキャンペーン開始以降、楽天カードでお買い物をしたことがある方は、とりあえずエントリーしてみてくださいね♪



あ、楽天カードの利用は、楽天ペイを通しての利用でもOKだそうですよ~。




キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
毎月恒例の全額ポイント還元キャンペーンもやっています。

main (3)

エントリー&2500円以上のお買い物で当たります。



これ、3ヵ月連続でエントリーすると、150万ポイントの山分けにも参加できたりします。
てなわけで、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみにどちらのキャンペーン参加にも、楽天e-NAVIに登録してある必要があります。e-NAVIはクリックポイントがあったり他のキャンペーンにも参加できたりと、何かと美味しいので、未登録の方は、登録しておいてください。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ポイントサイト随一の最大20%ボーナスのランク制度アリ。
プリ活にも必須のサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ