ライフメディアの@nifty光案件が、相変わらずお得です。

lifemedianthkr202.png

今なら初回申し込み+90日以内の回線開通で、15000円分のポイントが貰えます。
更に20100円のキャッシュバックがありますので、合計35100円が貰えることになりますよ♪



この報酬を、35ヶ月/3年プランの月額料金に当てはめて考えると、

lifemedianthkrsyysnr.png

実質こんな感じの料金に!!
というかマンションタイプは3000円切るんですか。
これはすごいですね~。



更に美味しいのは、現在ライフメディアで、「@nifty使用権へのポイント交換で50%増量」というキャンペーンをやっていることですね。



3月31日までやっているので、その間思いっきりライフメディアでポイントを貯めて、@nifty使用権に交換しておけば、しばらく回線使用料を支払わずに済ますことができると思いますよ♪



これについては別途記事にしていますので、よければ参考にしてみてください。




まぁなんにせよ、ライフメディアはニフティの子会社が運営していますので、ニフティ関連の案件には非常に強いです。現在ニフティを利用している方、今後ニフティに乗り換えようと思っている方にとっては、すごく使えるサイトになると思いますので、未登録の方は、よければこの機会にライフメディアに登録してみてくださいね♪




ちなみに。
前回ニフ活について紹介したときは、ちょっとトラブっていたらしく、新規会員登録を受け付けていない状態だったんですよね(汗



が、現在は無事復旧しており、問題なく登録できるようになっています。
前回登録しようとしてできなかった方は、よければ改めて登録してみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://lifemedia.jp/service/detail/000093402130




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト