ここではこのブログでメインに扱っている、ポイントサイトの稼ぎ方について解説したいと思います。
と言っても、ポイントサイト自体が、多彩な方法で稼げるサイトになっています。
ですのでここでも、いくつかのジャンルに分けて、それぞれに記事を作ってみました。
というわけで、まずはこちらをどうぞ。
あ、面倒なら読まなくてもいいですよw



無料コンテンツで稼ぐ

広告利用で稼ぐ

お買い物で稼ぐ

スマホで稼ぐ

友達紹介で稼ぐ



リンク先の記事では、その稼ぎ方が得意なポイントサイトも紹介していますので、参考にしてみてください。
もちろん、この大雑把なくくり以外の稼ぎ方もあります。
アンケートサイトのようなアンケートは多くのサイトでやっていますし、記事作成のような在宅ワークでお小遣いを稼げるサイトも多いです。



でもまぁ、細かいことはおいおい知っていくようにすればいいと思います。
「習うより慣れろ」です。
実際にやってみて覚えるのが一番だと思います。
広告を利用するかサイト内のゲーム等をやるかすればポイントがもらえるんだなとだけ理解しておけば、とりあえずはOKです。



ポイントサイト自体にも、初心者向けの解説ページやQ&Aのコーナーがありますので、わからないことがあれば、そうしたものを見たほうが、わたしのブログを見るより手っ取り早いかもしれませんw
というわけで、まずはあまり構えず、気軽にはじめてみてください♪



登録したばかりのころは、ポイントサイトの見方が分からず、どこから手をつけていいのか分からないかもしれません。
そんなときは、こちらを参考にしてみてください
多くのポイントサイトに共通した構造を抽出した図がありますので、それを見れば、なんとなくポイントサイトの見方が分かると思います。




まずはココから!


最初に登録するポイントサイトとして、オススメのものも簡単に書いておこうと思います。
各稼ぎ方にも、その稼ぎ方向けのオススメサイトを書いていますが、ここではポイントサイト全体という大雑把なくくりで、初心者にオススメのサイトを紹介します。



まずはげん玉。


400万人以上を誇る、非常に人気のあるサイトです。
様々な方法でポイントを稼げますので、ポイントサイトがどんなものかを知るにはうってつけです。
「お仕事で貯める」のコーナーでは、記事作成などで稼ぐこともできますので、在宅ワークに興味がある方にも適しています。
イベントも多く、独自広告も結構出てくれます。
ここからはじめて、最後は結局ここに帰ってくるという、王道サイトです。



続いてポイントタウン。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近非常に勢いがあり、わたしが一番稼げているサイトです。
ゲームが物凄く豊富で、広告も豊富で高還元、スマホ版サイトも充実と、最近はほとんど隙がありません。
こちらもイベントが多いサイトで、初心者の方でも楽しんでやれると思います。
共通ID機能により、チケットサイト「くまポン」や、GMOとくとくポイント、ゲソてんといったサイトにも同じID、パスワードでは入れるというメリットも。
また掲示板には、クイズの答え等、ポイントサイト攻略のための有益な情報が書かれることがありますので、初心者の方はチェックしてみるといいかもしれません。



最後にハピタス。
ママの生活必需品|ハピタス

ゲームはほとんどなく、お買い物に特化したサイトですが、信頼度なら他のポイントサイトを圧倒しています。
「広告を利用したのにポイントが通帳に記載されない」という、ポイントサイトにはかなりありがちなトラブルに対し、「保証制度」をはじめたのがこのサイト。
安心感がまるで違いますので、高額案件やお買い物をするのには、絶対にこのサイトがいいでしょう。
Amazonギフト券をプレゼントしてくれる太っ腹なイベントをやることも。
上の2サイトとはちょっと方向性が違うため、合わせて登録するのがいいと思います。
落ち着いた感じで安心感のあるサイトです。




とりあえず、こんなところでしょうか。
いきなりたくさん登録するのは大変ですので、まずはこの中のどれかからどうぞ。
この3サイトは保証制度もありますので、安心して利用できますよ♪
それぞれのサイトの解説記事もありますので、詳しくはブログ左のカテゴリからご覧ください。



この3つですが、もちろん3つとも一気に登録してしまっても構いません。
3つとも登録して、とりあえず1つだけやって、他は放置――
なんてことをやっても、全然OKですw
わたしも登録だけしてほったらかしておいて、ちょっとずつ様子を知っていく、というやり方を良くやっていますよ。



ある程度慣れたら、色んなサイトに手を出してみるのもいいと思います。
ただ、あまり稼ぐサイトを分散させてしまうと、どのサイトも最低交換ポイントに達することができず、なかなかポイントを換金できない、なんていうことにもなりかねません。



ですので登録サイトを増やしても、メインで活動するサイトは、5つ以内に絞ったほうがいいでしょう。
(ポイントサイト以外のお小遣いサイトは別です。)
それ以外のポイントサイトはサブサイトとして、普段は無料コンテンツのみを利用し、お得な広告があった場合だけは、サブサイトから広告を利用するという形にすれば、効率よくポイントを稼げると思います。



上で紹介した3サイトは、どれもメインに据えられるサイトだと思います。
上級者になってもずっと使えるサイトですので、是非登録してみてください。
肌が合わずに別のサイトに移った場合でも、たまに思い出して、試しに戻ってきてみるというのもいいですよ。
ポイントサイトが慣れた頃には、はじめは分からなかったこれらのサイトのよさも、きっと分かることと思います。






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト