本日Amazonセールにつきこちらの記事を一番上まで持ってきて見ました。
今日の記事はこの次の記事です。
今日Amazonで3000円以上のお買い物をするなら、GetMoneyからがオススメですよ♪

登録はこちら。






事前に告知があったとおり、非常に残念なことに、6月末でハピタスのAmazon利用キャンペーンが終了してしまいました。というわけで、今後はどうやってポイントサイトでAmazonを利用すればいいのか、一通りおさらいしたいと思います。



こちらの記事でも書きましたが、現在のポイントサイトにおけるAmazon利用法は、以下の4つになります。


① ハピタスでランクアップのために利用する。
② ECナビでグレードアップのために利用する。
③ ライフマイルでステータス獲得のために、キャンペーン中に利用する。
④ GetMoneyでAmazonギフト券500円分を狙って利用する。


で、これも既に書いたことがありますが、①はCM動画やクイズでランクアップできるため必ずしも必要なし。②はギフト券15円でもOKなので、ECナビではその最小限度で済ませればいいと思います。



となると、残る活用法は③、④、ということになります。



このうち③は個人的に重要ですが、ただ、ライフマイルのキャンペーンは不定期ですので、ちょっと不便なところがあります。
4月、5月は連続して開催されましたが、6月はありませんでしたからね~。
このあたり、上手に活用したいところです。



④についてですが、こちらは3000円以上の商品購入で5人に1人当たるということですので、3000円以下は無意味です。
となると、3000円以上ならGetMoneyで、それ以下ならライフマイルのキャンペーン開催を待ちながら、という方法が一番よさそうです。
ライフマイルでのAmazon利用はギフト券を使っての購入もOKですので、ECナビで買ったギフト券は、ここで使ってしまいましょう。



ハピタス、ECナビ、ライフマイル、GetMoneyの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





上記以外となると、クレジットカードが絡んだ稼ぎ方になると思います。



クレジットカードでのAmazon利用と言えば、お財布.comのお財布プレミアムカードが、Amazonを利用するとお財布.comのコインがもらえるということで、こちらの後半でも紹介しましたが、現在お財布プレミアムカードは会員を募集していないようなので、ここでは別のものを紹介します。



まずはワラウのワラウカード。
このカードにはこんな特典があります。

warauctt3.png

半年に5万円以上の利用で、1万ポイントプレゼントというもの。
5万円で千円なら、2%の還元ですので、これはかなりいいと思います!
ただ、5万円も使わないという方もおられるでしょうし、逆に、もっと使うので1万ポイントじゃ微妙という方もおられると思います。
ハピタス以上のパフォーマンスを出すには、半年に5万~10万の利用に収める必要がありますので、それができる方にのみオススメといったところですかね。



ちなみに、ワラウカードの特典は他にもいろいろあります。
詳しくはワラウのトップページ、もしくは「カードで貯める」のページにあるバナーからご覧ください。
ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト




もう一つは永久不滅.comのAmazzon広告を利用する方法です。
クレディセゾンの運営するこのポイントサイトには、Amazonの広告が出ているんです.。

ekhmcomamzn.png

画像にもあるとおり、1000円の購入でで1ポイントがつきます。
永久不滅ポイントは1ポイントが約5円ですので、還元率に直すと0.5%です。
ただし、キャンペーンによってはポイントが何倍にもなりますので、ハピタスより高還元になる場合も結構あったりします。



尤もこの広告、永久不滅.comに会員登録して、普通に利用するだけではポイントは貰えません。
このAmazonの広告には、こんな条件がついているからです。


●このショップは、セゾンカード・UCカードをお持ちの方のみご利用いただけます。


その上ギフト券を使っての購入は、ギフト券の分だけポイント対象の代金から引かれたり、ギフト券の購入はポイント対象ではなかったりと、いろいろ制約がありします。
まぁ、カード必須ということは、還元率は実質2倍の1%ということになり、そちらの面ではありがたいんですけどね。



永久不滅.com自体はカードがなくても入会できますが、このAmazonの広告はカードがなくては利用できません。
というわけで、この広告を活用したい方は、カードを作ってしまいましょう。
もちろん、カードを作るならポイントサイト経由がお得ですよ♪



経由させるサイトは、やはり信頼度抜群のハピタスがいいと思います。
安心できる上、セゾンカードもUCカードも、どちらも最高還元率でしたからね。

hapitassinc.png
hapitasuccd.png

このように、セゾンインターナショナルは1万円、
UCカード(京急カード)は4千円が報酬となります。
う~ん、やっぱりカード案件は報酬がすごいですね~。



ただし、セゾンインターナショナルのほうは、キャッシング枠が無いカード発行はポイント対象外となりますのでご注意を。
広告利用の際は、ポイント獲得条件、却下条件をよく読んでからご利用ください。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





それから、永久不滅.comへの登録も、ポイントサイト経由でポイントがつきます。
と言っても、ポイントモンキーにしか広告はありませんので、登録はポイントモンキーからどうぞ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ポイントモンキー登録はこちらから。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー



関連記事
スポンサーサイト