「お小遣いサイトって何?」のページでも触れましたが、お小遣いサイトには様々な種類があります。
当然、稼ぎ方も多種多様。一から全て説明するのは、なかなか大変です。
てなわけで、お小遣いサイトの種類別解説記事を作ってみました。
「まずはここから」というオススメサイトも書いてありますので、参考にしてみてください。



ポイントサイトの稼ぎ方

アンケートサイトの稼ぎ方

ライターサイトの稼ぎ方

トラフィックサイトの稼ぎ方

アフィリエイトサイトの稼ぎ方



このほかにも、無料で商品を試せるモニターサイトや、割引クーポンが買えるクーポンサイト、換金はできないけれど商品が貰えるポイントが貯められるサイトレシートで稼げるサイト、ツイッター等のSNSを利用して稼ぐサイト、CMを見て稼ぐサイト、懸賞サイト等、ネットには本当に様々な稼ぎ方、お得情報が転がっています。



が、いきなり色々やるのは大変です。
まずは一つ二つのサイトからはじめて、お小遣いサイトがどういうものなのか、知っていきましょう。
最初はポイントサイトを一つか二つ、アンケートサイトを一つくらいがいいでしょうか。
文章を書くことが得意な方は、ライターサイトから手を出してみてもいいかもしれません。



というわけで、各サイトの稼ぎ方にも書いた、「まずはここから」というサイトを、ここにも載せておきたいと思います。
まずはこの中で気になるものからはじめてみてください。



ポイントサイト

 げん玉
     
 一番人気。イベントたくさん。多様な稼ぎ方ができる。

 ポイントタウン 
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 勢い一番。ゲームたくさん。広告多数で高還元。

 ハピタス   
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 買い物特化。100%還元たくさん。信頼度随一。



アンケートサイト

 マクロミル 
 マクロミルへ登録
 不動のナンバーワンアンケートサイト。



ライターサイト

 ランサーズ     
 クラウドソーシング「ランサーズ」
 多様な稼ぎ方で、中にはこれだけで仕事をする人も。



トラフィックサイト

 トラフィックエクスチェンジ  

 高レート、安定したサーフで稼ぎやすい。



アフィリエイトサイト

 A8.net    

 自サイトを持っていなくても登録可。自己アフィ案件多数。




尤も、上記のサイトが合わない可能性もあります。
そういうサイトに最初に行き当たってしまうと、お小遣いサイト全般にネガティブなイメージを持ってしまうかもしれません。



ですが、お小遣いサイトも様々です。
サイトごとに特徴は色々で、結構相性があります。
ですので、少し続けてみて肌に合わないと感じたら、別のサイト、別の稼ぎ方を試してみてください。
もしかしたら、別のサイトではあっさりハマってしまうかもしれませんよ♪






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト