〇行き方

左サイドの「今日のミッション」から行くことができます。
gendamap



〇内容

・四匹の中から一匹を選び、レースの順位を競うゲームです。
gendamamms3.png


・順位により、もらえるポイントが変動します。

 1位 : 10ポイント
 2位 :  3ポイント
 3位 :  2ポイント
 4位 :  1ポイント


・1位になると、メダルがもらえます。
gendamamms9.png


・メダルは集めると、カードと交換できます。
gendamamms4.png


・カードをには様々な効果があります。
 カードは以下の四種類。

 代走クポリン : 1位間違いなし。        : 必要メダル30枚
 悪モリ出現  : 1位になれる確率が上がる。 : 必要メダル30枚
 Wチャンス  : 1日2回ゲームができる。   : 必要メダル15枚
 Wポイント  : 2倍のポイントがもらえる。   : 必要メダル10枚


・メダルは以下のサービス利用でも貯められます。
gendamammsmkh.png

 楽天のクローズドオークションを利用すれば、簡単にメダルを貯められます。
 →  詳しいやり方


・ゲーム終了後、クリックポイントがあるので忘れずに。
gendamamms11.png


・1位になった人の中から毎日30人に、10000ポイントが当たります。
gendamamms1.png


〇解説

メダルを貯めてカードを使わなければ、ほぼ運頼みになってしまいます。
選ぶ4匹には☆のパラメータがありますが、意味があるのかは不明です。
よって、裏技を使って効率よくメダルを貯めるのが、1位を取る秘訣になります。
1位になれば10000ポイント獲得のチャンスが得られるので、ぜひ1位をとっておきたいところですね。

レースはスキップできるので、時間が惜しい人はスキップしてしまいましょう。

まだできていない右側のモリモリ牧場が気になるところです。
いつできるんでしょう?




げん玉解説へ

登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
関連記事
スポンサーサイト