ライフメディアで、すごいキャンペーンが始まっています!!

bnr_nifty_50per_1400280.png

@nifty使用権へのポイント交換で、ポイントが50%増量するキャンペーンです!!



これはすごいですね!!
ニフティ利用者の方は、ネット利用料が実質33%OFFになっちゃいますよ!!



てなわけで、3月31日までの期間限定ですが、ニフ活スタートです!!
ノジマが近くになくてノジ活ができない方は、ぜひこちらのニフ活に参加してみてくださいね♪






@nifty使用権とは


ちなみに。
@nifty使用権というのは、インターネットサービスプロバイダー「@nifty」の利用料金に充当(相殺)できるサービスのことです。「@nifty光」などの毎月の利用料金を、「@nifty使用権」で支払うことができちゃいますよ♪



今回のキャンペーンでは、それが50%増量されることになります。
例えば3000円分のポイントを3/31までに@nifty使用権に交換すると、4500円分の使用権になり、交換の翌月に利用料金と自動相殺されることになります。



マンションタイプの@nifty光料金なら、月額3980円ですから、4500円分の使用権があれば、1月分は相殺され、実質無料ということになります。



もちろん、残りの520円分の使用権も消えてなくなるわけじゃありません。
残りは翌月以降の料金と相殺されますので、ご安心を。




てなわけで、3月31日までに目いっぱいポイントを@nifty使用権に交換しておけば、かなり長い間実質33%OFFで回線が使えるようになるかもしれません!!



これはメチャメチャ美味しいことになりそうですので、@nifty利用者の方は、ぜひ今からライフメディアでガッツリポイントを貯めて、ニフ活に励んでみてくださいね♪




ニフ活するなら@nifty光がオススメ!!


このニフ活を最大限に生かすなら、回線はちょっと前にも紹介した、@nifty光がオススメです。

lifemedianthkr.png

3年プランの申し込み&90日以内の回線開通で、今なら合計50100円分のポイントが貰えますよ♪
まぁこのポイントは3月31日までに貰えるかは分かりませんので、ニフ活にはいかせないかもしれないですけどね~。



とはいえそれを抜きにしてもお得です。
ちょっと前にも紹介した通り、この報酬を月々の利用料金に充てると、こんな感じに、

bnr_niftyhikari202001_750750_4.png

実質月額料金が、光回線とは思えない料金に!!



これに加えてライフメディアでほかの案件を利用していれば、ニフ活での実質33%OFFが加わるわけですから、これはお得なんてものじゃないことになりそうですね♪



いや~これ、ホントにすごいですね!!
これなら今から@nifty光に乗り換えようかな、という方も増えるんじゃないでしょうか。



というか、ライフメディアさんにはぜひとも、このニフ活を恒常化させてほしいです!!
それなら@nifty利用者も更に増えるんじゃないでしょうか?
恒常化まではいかずとも、定期的に開催、というあたりまでは期待したいところですね♪




ちなみに、@nifty光には、「@nifty with ドコモ光」や「@nifty auひかり」なんてのもあるのですが、そちらは請求がドコモやauから来ることになりますので、@nifty使用権は使えないことになります。



@nifty使用権と相殺できるのは、@niftyから請求が来る@nifty光のみですので、そのあたりご注意ください。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


ニフ活についてはこちらから。
http://lifemedia.jp/info/241

@nifty使用権についてはこちらから。
http://lifemedia.jp/questions/165?from=mail20200115

@nifty光案件ページへはこちらから。
http://lifemedia.jp/service/detail/0000934022F0




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト