ライフメディアで、お得な案件が出ています。

lifemedianthkr.png

@nifty光の案件です。
初回申し込み+WEB申込後90日以内に回線開通で、2万円分のポイントが貰えますよ♪



対象のコースはこちらです。

@nifty光(新規回線/3年プラン)ホームタイプ
@nifty光(新規回線/3年プラン)マンションタイプ

3年プランですね。
画像にもある通り、3年プラン申し込みですと、30100円のキャッシュバックも受けられますよ♪



てなわけで、合計報酬はなんと50100円!!
@nifty光案件は、他サイトだとせいぜい6000円台の報酬ですので、これは破格なんてものじゃない報酬だと思いますよ!!



この報酬を月額利用(35ヶ月/3年プラン)に充てて計算すると、月々1431円の割引ということになりますから・・・

bnr_niftyhikari202001_750750_4.png

こんな具合に、実質料金が光回線とは思えないお値段に!!



ちなみに、「@nifty光」とあわせて「@nifty光電話(月額500円)」を同時に利用すると、auスマートバリューが適用され、家族全員のauスマホの利用料金が1台あたり永年最大1,000円割引になるとのこと。



そんなわけで、auスマホをお使いの方は、さらにおいしいことになりそうです。
特にご家族全員でauでそろえている方には、かなりオススメできると思いますよ♪




更に、ノジマの利用もお得になっちゃいます。

bnr_niftyhikari_750750_5.png

毎月8%OFFクーポンが貰えますので、店舗がお近くにある方とっては、なかなか美味しい特典なんじゃないでしょうか。



しかもライフメディアの場合、貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントが1.5倍に増量しちゃいますからね~。

bnr_nojimapoint20000.png

クーポンと合わせて考えると、お得なんてものじゃなくお買い物ができるんじゃないでしょうか。



こんな具合に、色々お得な@nifty光。
特に、すでに終了がアナウンスされているADSL回線をまだ利用している方は、「そろそろ光を~」と考えているでしょうから、よければこの機会に、ライフメディア経由で、@nifty光に申し込んでみてくださいね♪




ちなみに。
こんなふうにライフメディアで@nifty光案件が特別に美味しくなっているのには、わけがありがあります。



それは、ライフメディアの運営会社です。
ライフメディアを運営しているのは、「ニフティネクサス株式会社」。
ニフティの子会社なんですよね。



ちなみにニフティはノジマの子会社です。
ライフメディアのみでノジマスーパーポイントへの交換でポイントが1.5倍に増量するのは、たぶんそういう理由です。



ですので、ノジマ、ニフティ関連のサービスなら、ライフメディアがお得!!
普段からそれらのサービスを利用している方は、ライフメディアを利用すれば、更にお得な思いができると思いますよ♪




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://lifemedia.jp/service/detail/0000934022F0


@nifty光に関する詳しいことはこちらにも書かれていますので、よければ参考にしてみてください。
http://lifemedia.jp/p/hikarikaisen




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト