さて。
一口にお小遣いサイトと言っても、色々と種類があります。
例えば、



・ポイントサイト・・・・・・・・・その名のとおり、ポイントが稼げるサイト。
                ミニゲーム等の無料コンテンツで稼いだり、
                会員登録や資料請求等、ミッションをこなして稼ぐ、
                楽天等、ネットショッピングでポイントを貰って、
                買い物をさらにお得にする、などなど。
                様々なことでお小遣いが稼げます。
                このブログのメインです。

                
・アンケートサイト・・・・・・・アンケートに答えることでポイントが稼げるサイト。
                ポイントサイトにもアンケートはありますが、
                アンケートサイトはアンケートに特化しています。
                やることがシンプルなので、初心者にもオススメです。


・ライターサイト・・・・・・・・・テーマに沿った文章を書くことで稼ぐサイト。
                サイトによってはより高度なミッションもあり、
                在宅ワークに近いです。
                得意な方は、とんでもなく稼げるサイト。


・トラフィックサイト・・・・・・・登録した人のサイトを見るとポイントが貯まるサイト。
                自動的に閲覧サイトを切り替える機能があるので、
                実際に見ていなくても、勝手に稼いでくれます。
                何もしなくて良いので、ものすごく楽なサイト。
                ポイントを使い自ブログを見てもらうようにすることも。

                
・アフィリエイトサイト・・・・・自分のブログやサイトに広告を貼って稼ぐサイト。
                ネットで収入と言うと、これを連想する人も多いかと。
                広告の閲覧、クリック、商品の購入等で報酬ゲット!
                中には自サイトに貼るだけで報酬が貰える広告もあり、
                それ目当てのテキトーなブログでも稼げたりすることも。




といった具合です。
どのタイプのサイトも基本的には、それぞれのサイトが提示するミッションをクリアすれば、ポイントが貰えるという形になっています。
そして、ある一定のポイントを貯めると、ポイントを現金やギフト券と交換できるようになるというのが、お小遣いサイトで実際にお小遣いを稼ぐまでの流れになります。



上記のほかにも、これらに当てはまらないようなサイトもたくさんあります。
ネットでのお小遣い稼ぎは、まさに日進月歩の状態ですので、探せば誰でも、自分に合うお小遣い稼ぎの方法が見つかると思いますよ♪






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト