「誰でも、手軽に、安全に」
なんていうと、何だか詐欺っぽく感じてしまうかもしれません。
が、そうあやしいものではありませんのでご安心を。



お小遣いサイトは基本的に、広告主から広告料を貰って運営されています。
その広告料の一部を、利用者はポイントとして受け取っているというわけです。



利用者はポイントが欲しいですし、広告主は広告効果を高めたい。
この仲立ちをしているのが、お小遣いサイトというわけです。



まぁ、そうは言ってもよく分からないブログが言っていることですw
信用できるかどうかはわかりませんよね。
そこで一つ、実例を出したいと思います。



↑こちらは「ポトラ」というお小遣いサイトです。
このサイトは、「NTT・オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」という会社が運営しているサイトです。
そう。なんとNTTグループの会社のサイトなんです。



さすがにNTTが、詐欺的事業に手を染めるわけがありませんよねw
他にも最近では、パナソニックがお小遣いサイトのようなものを始めましたし、PontaやTポイントも、ポイントが稼げるサイトを運営しています。
また、「げん玉」や「モッピー」といったサイトの運営会社は、上場も果たしています。



どうでしょう?
わたしのような一ブログの管理人がどうこういうより、こうした事実のほうが、圧倒的に安心感を与えられるのではないでしょうか?w



ただし!



当然ですが、サイトによっては、あやしいものも存在します。
「ポイントを貯めたのに換金できない」というトラブルはたまに聞きます。
人を集められず、儲けが出せず、潰れてしまうサイトもあります。



ですのでこのブログでは、ちゃんと換金ができるサイトを紹介したいと思います。
わたし自身が換金実績がり、わたしより信用度が高い多くの方が換金されているサイトですので、ひとまず安心して、気軽に登録してみてください。






オススメサイト付き初心者ガイド一覧
お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト