12月3日からやっていた、メルペイスマート払い(後払い)開始で2000円分のポイントがもらえるキャンペーン、

smart_mp_01.jpg

これ、明日7日で終了となりますよ~。



2000円をもらうには、7日までにスマート払いの設定をし、翌月10日までにスマート払いでの決済が必要になります。決済翌日にポイント付与です。



で、このスマート払いを設定するには、メルペイ本人確認を済ませる必要があります。
が、この本人確認には、ちょっと時間がかかる場合があるようなんですよね。



特に本人確認の方法の一つである「アプリでかんたん本人確認」は、場合によっては数日かかるとのこと。そんなわけで、今から本人確認をする方は、もう一つの方法、「お支払い用銀行口座の登録」の方がおすすめです。



わたしもそちらで本人確認をしましたが、口座登録後、即本人確認完了となりました。今はどうなっているかはわかりませんが、ちょっと調べてみた限りでは、やはり口座登録での本人確認の方が、圧倒的に早いという評判のようです。



てなわけで、2000円が欲しい方は、口座登録での本人確認を選んだほうがよさそうです。キャンペーン期間は明日7日までですが、手間取ることも考えて、今日中に本人確認を済ませるようにしてくださいね。



あ、本人確認で満足して、肝心のその後、スマート払いの設定をすることもお忘れなく。
さらにその後の翌月10日までの決済の方も、忘れずにやってくださいね。



期間中に設定が間に合わなかった場合ですが・・・
報酬は通常の1000ポイントに戻るだけなのかな?
ちょっと定かじゃありませんが、1000ポイントもらえる可能性は十分ありますので、翌月10日までの決済までやってみてください。





ちなみに。
すすメルペイキャンペーンの方は相変わらず継続中。
メルペイの本人確認をまだ完了していない方が、招待コードをキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をすると、1000円分のポイントが貰えますので、本人確認がまだの方は、まずこのキャンペーンに参加してから、スマート払い設定の方に進んでみてくださいね♪



メルカリの登録すらまだの方は、招待コードの入力で500円分のポイントがもらえますので、それももらっておいてください。



つまり何もかも初めてだと、

1、メルカリ招待コード入力で500円ゲット、
2、すすメルペイキャンペーン参加で1000円ゲット、
3、スマート払い初めて利用で2000円ゲット、

と、3500円分のポイントがもらえることになりますよ♪



3500円ものポイントがもらえるのは明日1日7日までですので、ぜひこの機会に、メルカリ&メルペイを使い始めてみてください。




あ、わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

メルカリ未登録の方は、登録時に入力すると500円分のポイントが貰えます。
更にすすメルペイキャンペーンで、キャンペーンページから再び招待コードを入力し、本人確認をすれば1000円分のポイントが貰えますよ。


メルカリダウンロードがまだの方は、まずはこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。


1000ポイント貰えるすすメルペイキャンペーンページへはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=ZEXTGF



スマート払い初めて利用で2000円ゲットキャンペーンについてはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-12-smartpay-p2000




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト