TikTokで、Amazonギフト券が当たるキャンペーンをやってますよ~。

tiktokmntt.png

「みんなでTikTok」キャンペーンです。
マイページにこちらのバナーが出ていると思いますので、そこからキャンペーンページに行けますよ♪



抽選には、いろんなミッションをこなすと参加できるようになります。
例えばこんな感じに、

mndttisclg.png

mndttssclg.png

スタンプを使って動画を投稿したりMVモードを使ったり、動画のシェアをしたりすると、抽選チケットが貰えます。



画像にもある通り、スタンプを使った動画投稿とMVモード利用では、1日3回まで抽選可能です。しかも動画投稿後のシェアでも抽選回数が増えますので、1日に抽選参加できる回数は、結構なものになりますよ♪



そのおかげか、Amazonギフト券を当てている人を結構見かけます。
まぁわたしはハズレまくりなわけですが(汗
でも抽選参加は簡単なので、めげずに続けていきたいと思います。




ギフト券は、450円分が14553枚、5000円分が72枚、25000円分が64枚、20万円分が8枚用意されているとのこと。一番低くても450円分というのは太っ腹ですね!!



てなわけで、なかなか美味しそうなキャンペーンです。
キャンペーンは1月5日までやってますので、興味のある方は、ぜひ毎日抽選に参加してみてくださいね♪



動画投稿にためらいを感じる方も、よければこの機会に試してみてください。
ぶっちゃけ、かなりテキトーな動画でもOKです。
風景を数秒撮って投稿しても大丈夫ですので、気軽に投稿してみてください。



ちなみに動画投稿ではTikポンというポイントを貯めることもできます。
1日1回の投稿で100Tikポンです。
他にもいいねで1日1回10Tikポン等、いくつかTikポンを貯める方法があります。



Tikポンは、貯めるとサーティワンや大戸屋等のギフト券等と交換できます。
現在のレートは、4000Tikポン=500円分のクーポンといった感じです。
今はなくなっていますが、ローソンのお買物券が出ることもありますよ♪



このTikポンですが、ポイントサイトのゲーム系コンテンツより、圧倒的に効率よく貯めることができます。もしかすると、今一番自力で稼げるのがこれかもしれません。



そんなわけで、かなりオススメ!!
わたし自身、「動画投稿はちょっと・・・」と思っていたクチですが、美味しさのあまりガンガン利用するようになりましたので、今ためらっている方も、よければ動画投稿にチャレンジしてみてくださいね♪



それでも不安を感じる方は、動画投稿後、ポイントゲットを確認したら、動画を削除してしまうというのもアリです。いいねがされるとポイントがゲットできるので、消してしまうのはもったいないかもしれませんが、わたしも結構早めに消してしまうので、気になる方は削除も考えてみてください。




貯まったTikポンの確認、クーポンへの交換は、クーポンページで行うことができます。
クーポンページへは、マイページのプレゼントのアイコンから、あるいは、検索窓でクーポンと検索すると自動的に遷移しますので、それで行ってみてください。



また、個別のクーポン交換ページの下のほうには、招待コード入力欄があります。ここで招待コードを入力すると、確か500Tikポンが貰えたと思いますので、よければゲットしておいてください。



わたしの招待コードはこちらです。

5P76A5I9KM101

招待コード入力欄は、最初に紹介した「みんなでTikTok」キャンペーンのページにもありますので、そこから入力しても大丈夫だと思いますよ。




TikTokダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ