Amebaの運営する.money(ドットマネー)というサイトが、大型アップデートされているので紹介したいと思います。
このサイト、貯めたポイント(マネー)を現金やギフト券だけでなく、Amebaのコインとも交換できるようになっています。
今回のアップデートでマネーを貯めやすくなるでしょうしから、Amebaのコインを利用している方にとっては、かなり使えるサイトになったんじゃないでしょうか。
特に無課金でゲームをしている人にとっては朗報かも♪
というわけで、今回はそういう人向けの視点で記事を書いていきたいと思います。
あ、ポイントサイト利用者がお得になる要素も最後のほうに書いてありますので、Amebaのコインに興味がない方も、最後までお付き合いください。



アップデートされたのは以下の4点です。

・「かんたんお仕事で稼ぐ」
・提携ポイントのドットマネーへの交換
・「その他銀行」に振り込み可能
・パソコン版ドットマネー

特に上二つが重要ですかね。
これでマネーを稼ぐ手段が大幅に増えました。



新しく実装された「かんたんお仕事で稼ぐ」は、CROWDがサービスを提供しているということで、ポイントサイト利用者にはおなじみのものだと思います。
ここではデータ入力や記事作成でマネーが稼げるようになっています。
やればやるだけマネーを貰えますので、文章を書くのが得意な方は是非やってみてください。



でも、より重要なのはその次です。
今回のアップデートにより、以下のポイントサイトのポイントを、ドットマネーのマネーに交換することができるようになったんです!!

dotmoneytkspkk.png

これらの提携サイトも、ドットマネーと同じく、会員登録やお買い物でポイントを稼ぐことができるサイトになっています。
それだけではなく、クリックや検索、ミニゲームといった無料のコンテンツでも、ポイントが稼げるんです!



要するに、
「ポイントサイトで無料で稼いだポイントをドットマネーに移行し、ドットマネーでAmebaのコインに交換する」
というふうにすれば、完全無課金でたくさんのコインをゲットできるというわけです!
しかもどれも交換手数料が無料!
これならロスなくコインをゲットできますよ♪



ちなみにこの中で最もオススメなのは、「ちょびリッチ」ですかね。
このサイトにあるスロットは、ポイントサイト界隈では随一の稼げるゲームです。
1日50ポイント稼げますので、20日でドットマネーに交換することができます。
ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、1000ポイント=500マネー。
1マネー=1.5コインですので、500マネー=750コインが、ちょびリッチのスロットを20日間やるだけで、無料で入手できちゃうというわけです。
これ、無課金勢にとってはすごく美味しいんじゃないでしょうかw



勿論ちょびリッチには他にもコンテンツがありますので、実際の稼ぎはそれ以上!
特に最近のちょびリッチは、実質無料で商品が試せる100%還元広告も多数出ており、大変オススメですよ♪
スロットのやり方については、こちらの記事を参考にしてみてください。
100%還元広告について知りたい方は、こちらの記事をどうぞ。
登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




それ以外のサイトだと、上の画像には出ていませんが、モッピーというサイトがスマホ版サイトのみドットマネーに交換できるようになっており、かなりオススメです。
このサイトはパソコン版とスマホ版、両方のゲームをやると、かなり効率よく稼げるようになっています。
特に、パソコン版スマホ版両方の「ガチャ」、スマホ版の「ビンゴ」はオススメです。
クイズもなかなかいいです。
ちょびリッチと同じく、リアルタイムでドットマネーに交換できるそうなので、そういう意味でもオススメですね。
登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



それから、ポイントインカムも最近勢いがあるいいサイトです。
無料ゲームの数は少ないですが、粒ぞろいですので、結構効率よく稼げます。
また、AUユーザーの方は、AUスマートパスのアプリDLで稼ぐこともできますので、大変オススメです。
AUスマートパスのアプリは、DLしたあとにアプリを消してしまえば、翌月同じアプリをDLしても、再びポイントが稼げます。
しかもポイントインカムでは、AUスマートパスのアプリDL数によって、ボーナスポイントが貰えるんです。

pointincomesauspb.png

このようにボーナスポイントは、ループして永久に貰えます!
これは滅茶苦茶オイシイと思いますので、AUユーザーの方は是非利用してみてください。
登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
ポイントインカムも、100%還元広告がたくさん出るサイトですよ♪



あとはワラウあたりですかね。
このサイトは無料コンテンツがたくさんあり、結構稼げます。
ポイントサイトとしては中堅のサイトで、上の3サイトよりは目立ちませんが、無料のコンテンツのみで稼ぐとなると、なかなかいいサイトです。
中でも良コンテンツの「かくれみの」は、攻略法もありますので、参考にしてみてください。
登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト



そのほかについては更に優先順位が下がります。
PONEYはあまり稼げないサイトですし、ポイントミュージアム以下のシステムエッジ系サイトは、信頼度で劣ります。
ただ、広告を利用せず、無料コンテンツだけをやるつもりなら、そう警戒することもないかもしれません。
特にポイントミュージアムは「山分けキーワード」と「山分け口コミ」だけでもかなり稼げますので、やってみてもいいと思いますよ。
登録はこちら。
ポイントミュージアム


ポイントスタジアム


PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



まぁ、あまり一気に登録してもやりきれないと思いますので、少しずつやってみてください。
優先順位は一番上のちょびリッチが一番高く、徐々に下がっていくという感じです。
慣れてしまえば数もこなせます。
数をこなせばそれだけ大量のコインをゲットすることができるようになりますので、ゲームもはかどると思いますよ♪



ちなみに、ドットマネーのマネーは現金やギフト券にも交換できますので、ポイントサイト利用者の方は、このサイトをポイント合算サイト的に扱うことも可能です。
現金にする場合、どの金融機関への振込みも手数料無料ですので、各ポイントサイトで換金するより有利な場合が多いですよ♪



更にAmazonギフト券とiTunesギフトコードへの交換は、98マネー=100円分のギフト券というレートになっています。
ちょっとお得になっていますので、こちらも各ポイントサイトで交換するよりも有利な場合が多いです。




というわけで、Amebaのコインを無料でゲットしたい人にも、ポイント合算サイトとしてお得に換金したい人にも便利なサイト「ドットマネー」。
興味のある方は登録してみてください。
登録はAmebaID他、YahooやTwitter等の各種IDで簡単にできます。
7月6日まではキャンペーン中で、1マネー=3コインと更にお得にコインを稼ぐチャンスとなっていますので、是非登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



.money(ドットマネー)登録はこちらから。


関連記事
スポンサーサイト