すすメルペイキャンペーンなどで、合計2300円が貰えるようになっているメルペイですが、なんとそれが、さらにパワーアップしています!!



まず、メルカリの紹介登録が、300円から500円にアップ!!

blog-2.png

こちらは期間が書いていないのですが・・・もしかして恒久的に500円にアップということなんでしょうか?



それからさらに、メルペイスマート払いの設定&決済で1000円が貰えていたのが、2000円にアップ!!

ogp.jpg

こちらは1月7日までとなっています。
設定の翌月の10日までに「メルペイスマート払い」で決済をすると、2000円分のポイントが貰えますよ♪



「すすメルペイ」での1000円ゲットは変わっていませんから、これで合計3500円ということに!!
これはとんでもないですね!!!!




てなわけで、メルカリ&メルペイを利用していない方は、すごいチャンスです!!
この機会にぜひ登録&設定してみてくださいね♪



ちなみにキャンペーン参加の順番としては、

1、メルカリ登録時に招待コード入力で500円ゲット、
2、すすメルペイキャンペーンページから同じ招待コードを入力し、その後本人確認をして1000円ゲット、
3、スマート払い設定&翌月10日までの決済で2000円ゲット、

といった感じになります。



注意したいのは、2と3ですかね。
確か、スマート払い設定をするには、本人確認が必要だったはずです。



が、本人確認を先に済ませてしまうと、2に参加できなくなってしまいます。
2のすすメルペイキャンペーンは、キャンペーンページで招待コードを入力する前に本人確認をしてしまうと、報酬が貰えなくななる仕様になっているんです。



てなわけで、本人確認の前に招待コードを入力することをお忘れなく。
メルカリに登録していない方は、メルカリ登録時とキャンペーンページで、2回招待コードを入力することになりますよ。



ちなみに、メルカリ既存利用者の方でも、メルペイ本人確認がまだなら、2,3には参加可能です。合計3000円も貰えることになりますので、十分美味しいですよ♪




あ、わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご活用ください。




メルカリダウンロードがまだの方は、まずはこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。


1000ポイント貰えるすすメルペイキャンペーンページへはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=ZEXTGF



スマート払いで2000円ゲットについての詳しいことはこちらから。


友達紹介で500円ゲットについての詳しいことはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト