ハピタスで何度でも投稿できる案件が掲載されています。

hapitasletassjtk.png


最近できた姉妹サイトのレタスにセール・キャンペーン情報を投稿すると、50ポイントがもらえるというもの。
ポイントサイトをやっている方なら、セール情報に詳しい方も多いでしょうし、これはなかなか使える案件なんじゃないかと思ったんですが・・・



上のキャンペーンバナーから個別コウコクページに行ってみると、

hapitasltstk.png

報酬が50ポイントではなく、何故か10ポイントになっています。
あの・・・レタスのほうを見てもまだほとんど投稿されていないんですけど・・・
いきなり報酬激減って、一体どういうことなんでしょう・・・orz



さすがに10ポイントだと、やる気がそがれてしまいますね~。
と言っても、ハピタスは1ポイント=1円ですので、普通のポイントサイトのレートでいったら、1投稿100ポイント。
そう考えると、微妙に印象が変わりますねw
それ以下のポイントの投稿案件も、結構見たことありますからね~。



というわけで、興味のある方はやってみてください。
ちなみに投稿には、「タイトル」「ショップ・サイト名」「セール・キャンペーン名」「開始日」「終了日」「概要」「URL」「オススメポイント」の入力が必須となります。
また、既に投稿されているキャンペーンの場合は、ポイントがもらえないとのこと。
他にもいろいろ条件が書かれていますので、やろうと思っている方は、「ポイント獲得条件」をしっかり読むことをお忘れなく。



個人的には、これでレタスにセール情報が集まってくれたら嬉しいな~と思っています。
いい情報源に成長してくれたらいいんですけどね~。



わたしとしては、なんならいい情報を教えてくれた記事には、手持ちのハピタスポイントを寄付しちゃっても構いませんw
で、その寄付が記事を書いた人のポイントになるという制度ができたら、積極的に記事を投稿する人も増えると思うんですが・・・
どうですかね?
まぁ、考えるだけでシステムとか面倒そうですけどねw



ちなみにレタスの情報は、ハピタスの右サイドにも出ています。

hapitasmslts.png

↑こんなふうにアクセス数上位の記事の見出しが、レタスに行かなくても見ることができます。
レタスに情報が集まれば、これはもっと便利になりそうですので、皆さんもちょくちょくチェックしてみてください。



というわけで、まだはじまったばかりのレタス。
情報がうまく集まれば、非常に有用なサイトになると思いますので、今後に期待しています。
あと、キャンペーンバナーどおり、セール情報投稿で50ポイントが貰えるように戻していただけると助かりますw



追記
どうやら報酬が50ポイントに戻っているようです!
いや~よかった!
これなら結構稼げると思いますので、セール情報を見かけた方は、是非ハピタス経由でレタスに記事を投稿してみてください♪






ついでにハピタスから、広告をいくつかご紹介。
まずはこちら。

hapitasaf.png

アマノフーズのフリーズドライの食品各種が、再び掲載されています。
これ以外にも定番のお味噌汁もありますよ♪



これらの商品は100%還元じゃないですが、お買い得ですので結構オススメです。
アマノフーズさんのフリーズドライ製品は、本当にレベルが高いんですよね~。
わたしの中では完全にフリーズドライのイメージが変わった感じです。
初めて購入された方は、「フリーズドライってこんなのもいけちゃうんだ!」と、きっと驚くことになると思いますよ♪




それからもう一つ。
ちょっと珍しい広告が出ています。

hapitaseghk.png

「@映画『振り子』レビュー記事執筆」という広告。
ブログに記事を書いて申請すれば、500ポイントがもらえるというものです。
これ、どこからどう見てもライターサイトの案件なんですが、どうしてハピタスに掲載されているんでしょうw



ともあれ、面白そうな案件なのは確かです。
映画を見た方は、是非やってみてください。
ちなみに今現在この映画が上映されているのは、岩手県盛岡市の「盛岡ピカデリー」と徳島県徳島市の「ufotable CINEMA」飲みの模様。
いや、範囲狭すぎでしょうw



というわけで、盛岡の方と徳島の方、それから既にどこかでこの映画を見た方のみ、利用してみてください。
500ポイント=500円という報酬は、地味に美味しいと思いますよ♪



そうそうそれから。
ハピタスでAmazon利用でポイントがつくのは、今月一杯までですので、お忘れなく。
今のうちに目一杯使い倒してしまいましょう♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


関連記事
スポンサーサイト