追記。
問い合わせの返信来ました。
やっぱり表記を間違えてしまっていたようです
まあそうですよね~。


今は修正済みの普通の案件が掲載されているだけです。
お騒がせいたしました。





これマジですかね?
itsmonで、メチャメチャ美味しい案件が出ています。

itsmonkmbkksolstr.png

アイメイクやリップメイクならmiru miru【コスメバンク公式オンラインストア】です。
WEB注文後、30日以内の入金確認で、2500円分のコインが貰えます。



これ、商品の指定とか特にないようです。
つまり何を買っても2500コイン貰えるということ。
てことは、

mirumiruuxpcr.png

こちらの1320円の商品を買ってもOKということに!??
送料は一律600円ですから、500円以上のお小遣いが稼げることになっちゃうかも!!



ていうかこの案件、「初回」という条件も書いてないんですよね。
てことは何度でも100%以上還元にでき、無限にお小遣いが稼げることに!!!!



・・・・う~ん、ここまでおいしいと、ちょっと都合がよすぎてためらっちゃいますねw
「運営側の表記ミスだったりするんじゃないの?」と考えてしまいます。
初回の条件を書き忘れたか、それとも報酬自体が間違いか。
普通ショップの案件だと、〇〇%という還元率で表記されますからね。



まぁ表記ミスだったとしたら、運営側が悪いわけですから、利用した分はちゃんとコインをくれるとは思いますが・・・やりすぎるのはまずそうな気もします。1回のみでやめておくのが無難でしょうか?



まぁもちろん、条件に間違いなんてない、という可能性もあります。



過去にそういう例もありましたしね。
ユーグレナ案件とかRagriの案件とか。
野菜とか飲料が何度でもお小遣い付きでゲットできたので、美味しいなんてものじゃなかったんですよね~。



そんなわけで、最近ではなくなってしまった超絶神案件という線も無きにしも非ず。
このあたりは、個人個人で判断していただければと。
確実を期したい方は、問い合わせてみるのもいいですよ♪



ちなみにわたしは怖いので問い合わせ中。
後でさっさと突っ込んでおけばよかったと後悔するかも・・・



そんなわけで、いろいろ怪しんでしまいますが、本当ならすさまじい案件です。早期終了もあり得ますので、注意しながらも、ご利用はお早めに。



利用の際は、利用条件に変化がないか改めてチェックしてみてくださいね。




ちなみに、itsmonはコインを現金にできないサイトです。
交換できるのは例えば、

モスバーガーやケンタッキー、セブンイレブンなどの商品クーポン、
サンドラッグやダイエー、ドンキホーテ、サーティワンなどのお買い物券
エムアイポイント(エムアイカード必須)、

といった感じです。
ミスタードーナツ、上島珈琲、コニカミノルタプラネタリウムなど、他にもいろいろと交換先があります。



そんなわけで、交換先はかなりバラエティに富んでおり、不便さは感じません。
独自のレシート提出案件なんかもあり、他のポイントサイトとかぶらず使っていけるので、結構おすすめですよ♪




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


バナーは中央揃えがデフォという謎仕様でこんな位置に・・・w
ちなみにここから登録して、30日以内に対象案件を1件以上利用すると、30012月までは1000円分のコインが貰えますよ♪

対象案件についてはこちらから。


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.itsmon.jp/advertisement/A8056729




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ