CMサイトにスマホ版サイトができています。
というか、最近気付いただけで、前からあったのかも?w
まぁ、わたし同様気付いておられない方がいるかもしれませんので、一応ご報告です。



スマホ版サイトに気付かなかった理由は、パソコン版サイトで拡張機能を使ってスマホモードにしても、スマホ版サイトに切り替わらなかったからだと思います。
ですので、わたし同様Chrome拡張機能でスマホ版サイトを利用している方は、スマホモードにした後、YahooやGoogle等でCMサイトを検索して、そこからCMサイトに入ってみてください。
そうすれば普通にスマホ版サイトにアクセスできると思います。



スマホ版サイトでは、他サイトのスマホ版サイト同様、アプリインストールでポイントを稼ぐことができるようになっています。
また、ゲームもありますので、是非やってみてください。
できるゲームはこんな感じです。

cmsitesgdt.png

結構色々できますね♪
しかも嬉しいことに、GMOとくとくポイントやGポイントと同様に、「戦国!姫のお宝さがし」、「釣神」、「フォーチュンドロー」、「リーグオブジュエル」の4つは、パソコン版とは別にゲームができるようになっています。



CMサイトにおけるこれらのゲームは、他サイトに比べるとあまりポイントが伸びてくれない傾向にあるのですが、スマホ版となると話は別です。
他サイト同様、ゲーム参加人数が少なすぎ、かえって山分けポイントが稼ぎやすくなっているんです!
例えばリーグオブジュエルに参加した結果、

cmsitelojkk.png

25万LPほどの獲得で、なんと48ポイントももらえました!
これはなかなかですね~。
参加人数は300人ほどと、見たことのない低調具合ですw
その上できたばかりのためか、何故だかエラくサクサクポイントが貯まってくれたんですよね~。
この調子が続いてくれるなら、意外な稼ぎ手になってくれるかもしれませんよ♪



釣神はもうちょっと参加人数が多いですが、今のところこちらも、ポイントが伸びやすくなっています。
ボーナスポイントもパソコン版とは別にもらえるっぽいので、皆さん是非利用してみてください♪






ついでに、パソコン版サイトのほうでも、更にゲームが追加されていますので、紹介しておきます。
新ゲームはこちら。

cmsiteskkog.png

おなじみ、「瞬間記憶ゲーム」です。
ルールはこんな感じです。

howto.jpg

10問クリアで1スタンプ。
スタンプ5個で1ポイント。
20回クリアでボーナス2ポイント。
というわけで、1日20回×10問=200問でスタンプ20個=4ポイント+ボーナス2ポイントですので、1日6ポイント=3円が最大報酬ということになります。



う~ん、これは微妙w
これならモッピーでやったほうが効率がいいですよ♪



モッピーのほうの記事でも書きましたが、このゲームは数字自体を覚えようとはせず、数字の小さい順に「位置」を覚えていくとやりやすいですよ。
まぁでも、効率はあまりよくありませんので、お好きな方だけということで。
結構頭の体操になりますよ♪





ついでにオマケ。
CMサイトの運営会社が、「ポイントニュース®」という、ニュースを読んでポイントがためられるアプリを出しているみたいです。
詳しくはこちらをご覧ください



わたしはスマホを持っていないので試せませんが、ニュースを見てポイントを貯められるというのは、便利そうなのでちょっとやってみたいです。
ポイントの貯まりが遅くても、ニュースチェックのついでですから、気軽に続けられそうですしね。



てなわけで、興味のある方はお試しあれ。
いや~それにしても、最近のCMサイトは相変わらずえらい勢いでコンテンツを増やしていますね。
この勢い、一体いつまで続くんでしょう?




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



CMサイトへの登録はこちらから。

登録時のスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でも挑戦できます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪





関連記事
スポンサーサイト