dポイントで、今年もあのキャンペーンが始まりました!!

dpointnjpzrcon19.png

交換増量キャンペーンです。
対象サイトからdポイントにポイント交換すると、ポイントが20%増量されちゃいますよ♪



昨年は25%増量キャンペーンでしたので、今年は5%下がってしまいましたが・・・でも無事開催されたので、ほっとしました。コメント欄でも話していたのですが、今年はないんじゃないかと心配していましたからね~。



20%増量なら、十分使えるレベルですしね。
5000円が6000円になると考えれば、なかなか美味しいキャンペーンです。
d払いのおかげでdポイントも使えるお店が増えてますので、よければたくさんのポイントをdポイントに交換してみてくださいね♪



ちなみに。
本日からキャンペーン対象となる企業はこんな感じです。

dpointkkzr1115kr.png

ポイント合算サイトのPexがあるのは大きいですね!!
ポイントサイトだと、ポイントタウン、モッピー、ライフメディアといった有力サイトが入っているのも嬉しいところです。



注意したいのは、ドットマネーは今日からじゃないということです。
ドットマネーがキャンペーン対象に加わるのは明日16日からです。
ついでにGポイントも加わります。



こんな感じで、キャンペーン対象企業は、徐々に加わっていきます。
一番遅いものだと、12月10日と、結構遅くなっていますのでご注意を。
詳しくはキャンペーンページにてご確認ください。



キャンペーン期間は来年1月15日まで。
これなら今からポイントを貯めはじめても、キャンペーン期間内にちゃんと承認され、ポイント交換できる確率が高いと思います。



てなわけで、よければ今からでも、キャンペーン対象企業のポイントを貯めはじめてみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。
↑エントリー制ですので、まずはエントリーをどうぞ。



あ、そうそう。
増量したポイントの有効期限は2020年4月下旬までとなっています。
かなり短い期間ですので、増量ポイントを持て余さないようご注意を。



dポイントが使えるお店については、こちらでご確認ください。
ドコモユーザーの方なら、Amazonでも使えますよ♪



増量キャンペーン対象のポイントサイト登録はこちらから。

ポイントタウン
モッピー
ライフメディア


ポイント合算サイト登録はこちらから。

Pex
ドットマネー
Gポイント


ポイント合算サイトに交換できるオススメポイントサイト登録はこちらから。

ポイントインカム
ハピタス
すぐたま

合算サイトへ交換できるポイントサイトはまだまだたくさんあるのですが、あんまり手を広げすぎても手が回らなくなりますので、とりあえずこのあたりからということで。



いろんなサイトに興味があるという方は、よければ以下の記事を見てみてくださいね。

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ