本日10日は、dマーケットでポイント20倍キャンペーンをやってます。

pc_point20_20.gif

以前は5ストアだったんですが、dショッピングが抜けて4ストアになり、今回更にdデリバリーが抜けて、3ストアでの開催となっていしまいました。



てなわけで今回は、dファッション、dブック、dトラベルのみです。
なんかどんどん減ってますね(汗
5ストア揃うのは、20日のみということになるんでしょうかね~。



まぁでも、以前は20日にdショッピングのみでしたからね。
それに比べれば全然ましです。
ていうか月に3回もやるのは多すぎだった気もしますw



ちなみに内容については変わっていないと思います。

dファッションは5500円以上のお買い物が必要、
dブックは対象有料電子書籍を300円以上のお買い物が必要、
dトラベルは電子レジャーチケットのみ対象、

という感じです。



その他詳しいことに関しては、各キャンペーンページでご確認ください。
キャンペーンはエントリー制ですので、エントリーすることもお忘れなく。




キャンペーンページへはこちらから。
https://fashion.dmkt-sp.jp/campaign/point20_191110.html
↑こちらはdファッションのキャンペーンページですが、エントリーは共通です。





dポイントはポイントサイトから交換可能です。


ちなみに。
dポイントは、ポイントタウンやドットマネー、ライフメディアから交換することができます。そういったところからポイントを補充して、キャンペーンを絡めて上手に活用するようにしてみてください♪



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
キューモニター登録はこちらから。



ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからでもdポイントにポイント交換できるので、よければ登録してみてください。



ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。
ポトラ登録はこちらから。




ポイントサイト経由でお買い物をする場合


キャンペーンにエントリーした後、ポイントサイト経由でお買い物をする場合は、dファッションについては、colleee経由お得です。

caoleeedspng.png

画像はdショッピングのものですが、dファッションのほうも、1%還元となっています。



ただしdocomoユーザーの方は、キャッシュゲットモールのほうがお得になっているかもです。キャッシュゲットモールはdocomoユーザー限定のサイトですが、docomo関連の案件はキャンペーン等で他サイトよりも高還元になっていることが多いので、ぜひチェックしてみてください。




ポイントサイト経由でdブック、dトラベルを利用する場合


今回新たに加わったdブックに関しては、残念ながらポイtのサイトの案件にはなっていません。
というわけで、そのまま普通に購入しちゃってください。



dトラベルの案件については、どのサイトも「宿泊」が条件となっています。
電子レジャーチケットは対象外だったと思いますので、こちらも直接購入しちゃっていいと思いますよ。




登録&利用はこちらから


colleee登録はこちらから。
いつものお買い物もっとお得に!colleee


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://colleee.net/programs/2191



キャッシュゲットモール登録はこちらから。



・dファッション
https://docomo-cashgetmall.com/programs/detail/611




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ