
auユーザー限定、その上スマプレ会員限定ですが、au WALLET ポイントを20%増量して、au Wowma!限定のau WALLET ポイントにしてくれるそうですよ♪
これはなかなか美味しいですね!!
スマプレ会員限定ですので、月額料金がかかりまが、うまく使えばかなり美味しい思いができそうです。
ただし20%増量するのは12月1日9:59までのようです。
12月以降は、別の交換レートになるかもしれません。
継続される可能性はありますが、ちょっとどうなるかわかりませんね。
ちなみに3太郎の日(3日、13日、23日)に100ポイント以上交換すると、2000円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンが貰えるとのこと。そんなわけで有効活用するなら、3太郎の日がいいかもです。
あ、でも、au Wowma!は本日10::00から12日9:59まで、還元祭をやるんですよね。お買い物をする予定なら、これに合わせて交換したほうがいいかもしれません。
ちなみにポイントの有効期限はポイントの交換日から14日なのだとか。
かなり短いですので、使う予定がないなら交換しない方がいいかもです。
とりあえず、au WALLET ポイントをたくさん持っている方は、かなり使えそうな感じです。スマプレ会員になっても元が取れる場合があると思いますので、よければスマプレ会員になって、ポイントを交換してみてくださいね♪
初回入会なら30日間無料で使えたはずですので、まずはそれで試してみるのもアリですよ。
↑こちらのページで会っていると思うのですが・・・違ったらスミマセン。
ポイント交換所について詳しいことはこちらから。
10:00から、au Wowma!還元祭スタート!!
それから。
上でも書きましたが、10:00から還元祭が始まりますので、そちらについても紹介しておきたいと思います。

12日9:59まで開催予定です。
au Wowma!自体はauユーザーじゃなくても使えますので、ご安心を。
還元祭りでは、ポイントが最大25倍になります。
更にクーポンも出たりしてますよ♪
25倍というと、現在開催中の楽天買い物マラソンの44倍と比べると見劣りしますが、買い回り4店舗のみでポイント10倍達成という部分は魅力的だと思います。何しろ楽天だと、10店舗買い回りが必要ですからね。
そこにクーポンや20%増量したポイントが絡めば、楽天よりお得になる場合があるかもしれません。というわけで、よければこちらのセールにも参加してみてくださいね♪
エントリー制ですので、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。
au Wowma!初回利用なら、1000円が貰える!!
ついでに。
au Wowma!初回利用の方は、ポイントサイト経由で利用するとお小遣いが稼げますので、メチャメチャお得ですよ♪

こちらはポイントインカムの案件。
新規会員登録後、1週間以内に300円(税込)以上の商品購入をすると、1000円分のポイントが貰えますよ♪
つまりうまくすると、300円の商品が実質無料で手に入る上、700円のお小遣いが稼げることに!!
大変お得ですので、au Wowma!を利用したことがない方は、ぜひこの機会に、ポイントインカム経由で利用してみてくださいね♪
登録&利用はこちらから
ポイントインカム登録はこちらから。

↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪
登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://pointi.jp/ad/129056/
ちなみにポイントインカムでは、現在先着4000名にAmazonギフト券500円分をプレゼントするキャンペーンをやっています。こちらで記事にしていますので、今から登録するという方は、よければチェックしてみてください。
また、ANAマイルへの交換率が実質90%になるというすごいキャンペーンも実施中です。詳しくはこちらの記事で。
↓参考になったと思われたらクリック願います。



- 関連記事
-
- 4/5まで。1000円ゲットの最後のチャンス!! すすメルペイ、とうとう終了だそうですよ~。 (2020/04/04)
- itsmon、NewDaysギフト券に交換できるようになりました!! (2020/02/17)
- 1/31 12:00でお財布.com終了。終了前にアカウント移行をお忘れなく。 (2020/01/29)
- ワークマン楽天市場から撤退。最終注文は1/31 16:00。最後のお買い物はお買い物マラソン中にどうぞ。 (2020/01/26)
- au Wowma!、ポイント交換所で、au WALLET ポイントが20%増量!! (2019/11/08)
- 10/16に誕生したPayPayモール、大規模キャンペーンを実施予定とのこと。 (2019/10/26)
- ダイソー、本日からPayPay導入です!! (2019/10/01)
- PayPayボーナスが漏れなく貰える!! 新サイト「「QuickPoint」が美味しいです。 (2019/09/27)
- ローソンお買物券が交換先に追加!! Tikポン、結構簡単にためられます。 (2019/09/06)