メルペイで、あのキャンペーンが帰ってきました!!

merpayssmpdndspmrer.png

「すすメルペイ」キャンペーンです。
メルペイの本人確認をまだ完了していない方が、招待コードをキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をすると、1000円分のポイントが貰えますよ♪



メルカリに登録していても、メルペイ本人確認がまだなら1000円貰えます。目茶目茶お得なキャンペーンですので、メルペイ本人確認がまだの方は、ぜひ参加してみてくださいね♪



ちなみに、キャンペーンページで招待コードの登録前に「本人確認」をした場合、1000ポイントは貰えませんのでご注意を。順番を間違えないようにしてくださいね。



ゲットしたポイントは、メルペイでの支払いで、コンビニ等で使えます。
スマホが対応していればiD決済もできますので、バーコードを読み取ってもらう必要もなくて便利ですよ。ネットではサンプル百貨店なんかでも使えますので、よければ活用してみてください。



あ、わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

メルカリ未登録の方は、登録時に入力すると300円分のポイントが貰えます。
更に今回のキャンペーンで、キャンペーンページから再び招待コードを入力し、本人確認をすれば1000円分のポイントが貰えますので、合計1300円分のポイントが貰えることになりますよ♪


メルカリダウンロードがまだの方は、まずはこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。


1000ポイント貰えるすすメルペイキャンペーンページへはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=ZEXTGF



それから。
本日10:00から、こちらのキャンペーンも始まるそうです。

merpay_dashboard.png

「メルペイスマート払い」の設定をして、翌月の10日までに「メルペイスマート払い」で1円以上の決済をすると、1000円分のポイントが貰えるとのことです。 (iD決済は11円以上からしかできないので、11円以上の支払いが必要です。)



つまりこれで、更に1000円貰えることに!!
メルカリ未登録の方なら、合計2300円分ものポイントが貰えることになりますので、ぜひこちらにも参加してみてくださいね♪



詳しいことは10:00になってからキャンペーンページがアプリに現れると思います。告知されている情報に関しては、こちらでご確認ください



あ、スマート払いというのは、後払い設定のことです。
名前が変わってスマート払いになりました。
設定も利用も特に難しいことはありませんので、ご安心を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト