ポイントインカムで、陸マイラー必見のお得なキャンペーンが始まりました!!

tokyu_increase_980_300.png

ANAマイルへの交換率が、なんと実質90%になっちゃうキャンペーンです!!



こんな感じに、

explan.png

ポイントをドットマネー経由でTOKYU POINTに変換する際、20%分のインカムポイントを付与してくれるとのこと。これにより、交換率90%を実現するそうですよ♪



ボーナス獲得条件はこんな感じです。

①100,000pt以上の承認または承認待ちがついた方
②ポイントインカムからドットマネーに100,000pt以上交換された方
③ドットマネーからTOKYUポイントに10,000マネー以上交換申請された方

10万ポイント=1万円分の広告利用をしないといけないので、ちょっと大変かもしれませんが、交換率90%を実現できるなら、やりがいはあると思いますよ♪



ちなみに、今現在最も高いANAマイルへの交換率は、81%です。
いわゆるソラチカルートというヤツですね。
各ポイントサイト→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ソラチカカードでANAマイルへ、というルートで交換することができます。



が、マイル関係に詳しい方はすでにご存じでしょうが、このルート、近々使えなくなります。
2019年12月27日をもって、LINEポイントからメトロポイントへの交換が終了してしまうからです。



そんなわけで、現在ソラチカルートの代替ルートとして考えられているのが、今回のポイントインカムのキャンペーンでも使われている、TOKYUルートということになります。



TOKYUルートは、各ポイントサイト→ドットマネー→TOKYU POINT→ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードでANAマイルへ、という流れで交換していきます。



交換率は75%。
ソラチカルートよりは下がりますが、短い期間でたくさんのポイントを交換できるというメリットもあります。



ANAマイルを貯めている方にとっては、このTOKYUルートが、今後のメインになっていくと思います。ポイントインカムで美味しいキャンペーンも始まったことですし、よければこの機会に、TOKYUルートに切り替え始めてみてくださいね♪



ちなみに。
TOKYUルートを使うには、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードが必須です。これがないと75%の交換率は実現できませんので、持っていない方は、発行を検討してみてくださいね。




ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード発行はこちらから。




ポイントインカムのキャンペーンですが、キャンペーン期間は12月26日までです。



ただし増量ボーナス獲得権利期間が、

■1回目 11/5(火)00:00~11/30(土)23:59
■2回目 12/1(日)00:00~12/26(木)23:59

という感じで、今月と来月の2回に分かれているのでご注意を。
どうも10万ポイントは、それぞれの期間に稼がないといけないようです。



となると、今月やれる案件を一気にこなしてしまうのは、まずいかもしれません。
何しろ利用した案件が、今月中に承認されるとは限りませんからね。



今月10万ポイント分の案件を利用して、今月中に交換しようとしていたら、ポイント承認が翌月になってしまい、仕方がないので改めて2回目の10万ポイントを稼ごうとしたら、もうめぼしい案件が残っておらずクリアできず、ボーナスポイントが貰えなくなってしまった、なんてことになりかねません。




てなわけで、来月10万ポイントの承認待ちをクリアできるくらいの案件は、残しておいた方がいいかもしれません。残しておけば安心ですので、あとはガッツリ高額案件を中心にこなしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


ポイントインカム登録はこちらから。
ポイントサイトのポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪


キャンペーンページへはこちらから。
http://pointi.jp/campaign/tokyu_increase/



ちなみにポイントインカムでは、現在先着4000名にAmazonギフト券500円分をプレゼントするキャンペーンをやっています。こちらで記事にしていますので、今から登録するという方は、よければチェックしてみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト