PayPayで昨年行われた100億円あげちゃうキャンペーンが、帰ってきましたよ~♪

paypaymallhoyat.png
paypayfrmhoyatcpn.png

今回はPayPayモールとPayPayフリマで開催します。
PayPay残高での支払い等で、どちらも最大で20%相当が戻ってきますよ♪



まぁ、「最大」ですので、20%に乗せるのはちょっと大変ですけどね。
キャンペーン単体での還元率は9%ですので、通常の1%還元と合わせて、10%還元は確保できそうですよ。



20%にまでするための条件はこんな感じです。
まずPayPayモール。

img_graph01.png



続いてPayPayフリマ。

paypayfrmnjpkgny.png



そんなわけで、プレミアム会員であることと、ソフトバンクユーザー(PayPayモールのほうはYmobileユーザーもOK)であることが必要になります。



スマホの会社を変えるのはメンドウですから、すぐに何とかなるのはプレミアム会員でしょうかね。無料でなれる場合もありますし、お買い物の金額によっては、有料でなってもお得だと思いますので、よければプレミアム会員になってみてください。



Yahoo!プレミアム
とりあえず↑ここから無料でプレミアム会員になれないかどうかだけでもチェックしてみてください。




付与されるPayPayボーナスライトの上限は、PayPayモールのほうは月に1万円まで、PayPayフリマのほうは、1回1000円、月3000円までとのこと。



ただ、実際はもうちょっと複雑です。
例えばPayPayフリマの場合、通常還元の1%のPayPayボーナスについては、1回5000円、月に15000円までといった感じになっています。



こんな感じに、色々とややこしいことになっていますので、詳しいことを知りたい方は、キャンペーンページで細かく確認してみてください。




キャンペーン期間は、
PayPayモールは来年1月31日まで、
PayPayフリマは12月25日まで、
となっています。



ただし、前回の100億円あげちゃうキャンペーン同様、100億円到達でキャンペーンは終了となります。早期終了の可能性がありますので、ほしい商品があれば、早めに購入するようにしてください。




キャンペーンページへはこちらから。

PayPayモール

PayPayフリマ




ついでに。
PayPay残高をちょっとでもほしい方は、Quick Pointに登録してみてください。
紹介登録で、PayPayボーナスが必ず当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
ハズレなし、最大1万円が当たります。
わたしは先日、500円が当たりましたよ♪

quickpointghyatr.png



PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ