GetMoneyでPexへの初回交換キャンペーンをやっています。

150605_PeX_banner_ver2.gif


Pexへ初めてポイント交換された方に、もれなく交換額の10%のポイントをプレゼントとのこと!
5000ポイントを交換したら500ポイントがもらえるということですね。
もれなくということですので、これはなかなか嬉しいキャンペーンですね~。



キャンペーン期間は6月30日までということですので、30日ギリギリまで待って、一気に全ポイントを交換するのが、一番ボーナスポイントが貰えそうですね。
ただ、ギリギリまで待つと、キャンペーンの存在自体を忘れそうですので、ご注意を。
わたしはこの手のキャンペーン、結構忘れちゃうんですよね~。



Pexに交換したことがあるかどうか覚えていない方は、マイページのキャッシュバック履歴から確認できますので、そちらをご覧ください。
わたしは普段楽天銀行に交換しているので、Pexは使っていないと思っていたのですが、見てみたらかなり以前に2度ほどPexに交換していた模様。
何でそんなことしたんだわたし・・・orz



6月一杯までのキャンペーンなので、GetMoney初心者の方には向かないキャンペーンでしょうが、以前からGetMoneyを利用されている方には、なかなか美味しいキャンペーンだと思いますので、Pexへ交換したことがない方は、ぜひ参加してみてください。







ところで。
そういえばGetMoneyは、Amazonを活用できる数少ないポイントサイトの一つだったなと、今になって思い出しました。
というわけで、今更ながらご紹介です。

mainimg_amazon1.jpg


ご覧のように、GetMoney経由でAmazonで3000円以上のお買い物をすると、5人に1人、必ずAmazonギフト券500円分が貰えます。
ポイントが稼げるわけではないですし、必ずしもギフト券がもらえるわけでもないですが、これはかなり使えるキャンペーンなんじゃないでしょうか。



特に、ハピタスでのAmazon利用キャンペーンが終了する7月以降は、かなり重要度が増すと思っています。
5人に1人なら、かなり当選確率が高そうですしね。
例えば懸賞でAmazonギフト券500円分が貰える場合は、5人しか応募しないなんてことはありえません。
ヘタをすると当選確率は数万分の1なんてことにも・・・
そこへいくと5人に1人なんて、メチャクチャ優しい設定でしかないでしょう。



そんなわけで、7月以降のポイントサイトでのAmazon利用法は、

① ハピタスでランクアップのために利用する。
② ECナビでグレードアップのために利用する。
③ ライフマイルでステータス獲得のために、キャンペーン中に利用する。
④ GetMoneyでAmazonギフト券500円分を狙って利用する。

という感じになると思います。



①に関しては、ハピタスではクイズやCM動画視聴でランクが上げられるため、あまり利用する必要がないかもしれません。
②については、ECナビでは15円のAmazonギフト券の購入でもOKですので、ここではギフト券を買えばいいと思います。
その買ったギフト券を、今度はライフマイルやGetMoney経由でのAmazon利用に活用すれば、無駄なく利用できるんじゃないでしょうか。



あとは、3000円未満の商品はライフマイルのキャンペーンで。
3000円以上の商品はGetMoney経由で利用することにすれば、いい感じになりそうです。
あ。ライフマイルのキャンペーンは500円以上の商品購入が条件なので、500円以下はECナビ経由のほうがいいかもしれませんね。



ちょっと気になったのは、GetMoneyでのAmazon利用は、ギフト券購入でもOKなのかということです。
これ、どこにも書いていないんですよね。
注意事項もこれだけですし。


以下に該当する方は、対象外とさせていただきますので、ご注意ください。
・お買い物後に返品やキャンセルをした場合
・購入の際、GetMoney!にログインしていなかった場合
・いたずら、不正行為等が発覚した場合は強制退会処分となります。
・GetMoney!が不正と判断した場合は抽選対象外となります。



これならギフト券購入でも抽選に参加で競うに思えますが・・・
どうなんでしょうね?



もしOKなら、3000円以上の商品を購入する場合は、まずはGetMoney経由でギフト券を購入、それからライフマイルのキャンペーンで、買ったギフト券を使ってほしい商品を改めて購入し、ステータスをゲットする、という手順がいいかもしれません。
二度手間ですが、GetMoneyでギフト券が貰える確率は高いですし、ライフマイルのステータスは美味しいですので、やる価値はあると思いますよ♪



あ、でも、GetMoneyで3000円以上のギフト券を購入し、そのギフト券を利用して、再びGetMoneyから3000円以上の商品を購入するというやり方はアリなんでしょうか?
それだと1回の買い物で2回キャンペーンに参加することになりますので、当選確率が5分の2に上がるんですが・・・
う~ん・・・これは「できたらおかしい」と思うので、ギフト券購入ではキャンペーンに参加できない感じですかね~w




まぁ何にせよ、7月以降のAmazon利用は、GetMoneyも重要になりそうですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。
ちなみにGetMoneyは、自分を含めたご家族4人までなら、同一のパソコンで登録可能です。
つまり、紹介制度を利用して、ご家族3人を自分の「お友達」にできるんです。



GetMoneyの友達紹介制度では、お友達が広告利用で稼いだポイントの50%が、ボーナスポイントとして紹介した側に付与されます。
50%というと、i2iポイントのランキング上位者を除けば、業界最高峰の数字です。
つまりご家族をお友達にすれば、家族全体では広告利用の報酬が実質1.5倍になるということに。
ライフマイルのランク制度の最高ボーナスポイントが20%ですから、これはとんでもない数字だと思います!



ご家族への紹介ということで、友達紹介のハードルが低いのもいいですね。
友達紹介制度で稼いでみたいけど、どうやればいいのかイマイチ分からないという方は、まずはこのGetMoneyで、試しにご家族をお友達にしてみるのがいいんじゃないでしょうか。
同じパソコンから登録できますので、とっても手軽ですよ♪




てなわけで、いろいろ使えるGetMoney。
登録がまだの方は、是非登録してみてください。
広告を利用するとできるゲーム、「Higi and Low」もオススメですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



GetMoneyの登録はこちらから。

解説はこちら






関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ